ミニスーパーファミコン今冬発売予定!収録30タイトルを予想!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170420103116p:plain

ファミコンクラシックミニに続き、ミニスーパーファミコンが発売されるかもしれないそうです。

海外ニュースがネタ元らしいけど・・・

まぁ出ても不思議ではないよね。

 

今回も品薄になること間違いない。

予約は絶対に怠るべきではないな!

 

ニンテンドーは売れる確信をもって、数を量産すべきだろ。

何も成長していないな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今度は頼むぞ・・・数を用意してくれよ。

転売屋が喜ぶのは阻止すべき。

 

それかさ、完全受注生産でもいいよ。

とにかく欲しい人が買えない状況は失くすべきだよね。

 

さぁて、もしミニスーファミが出るとしたら、タイトルはどんなのが選ばれるのかな?

ちょっと予想してみようか!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA