https://www.sirolog.com

ニュース

【ホクロ完全一致】石原佑里子の電撃引退理由は学業専念ではなく、動画流出が理由なのか

投稿日:2017年4月17日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170417102850p:plain

ゆりりん残念だよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ゆりりんこと石原佑里子ちゃんが電撃引退を発表したのが3日前。

引退理由を学業に専念するって言ってたけど・・・

 

どうやら引退理由は動画流出が原因っぽいな。



f:id:sarapan2014:20170417103115p:plain

FC2の動画サイトのランキングに複数動画が上がってたけど、所謂チョメチョメ的な動画のようで・・・

フルサイズは30分以上あるみたいだけど、有料会員しか見れなかったので、内容に関しては確認していませんw

 

でも↑の画像はさんまの方程式の時のモノで、一番上の画像とはほくろの位置が反転してる。

動画はもしかしたら反転してんのかね?

 

まぁ何にしても、これは他人の空似ってわけじゃないだろうな・・・



 


すげぇ将来これから!って時だったのになぁ。

ブレイクする前のことなんだろうけど・・・可哀想になぁ。

こんな動画が流出しちゃったら、芸能界復帰も無理だろうなぁ。

 

ある意味違う女優としてデビューする可能性はあるかもしれんけど。。

これからの人生は結構ハードモードになっちまったかもしれんけど、ゆりりんを応援したいと思います。

 



悲しむ一方で、ある意味喜んでる男性も多いかもしれんね(((( ;゚д゚)))

そっち系を期待してる人もいるだろうからなぁ。

 

でもまぁ・・・今は話題になってっけど1年も経てば、みんな忘れるだろうし、

ゆりりん少しの辛抱やでな。・゚・(ノД`)・゚・。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.