↓記事に移動する

【千葉9歳女児遺体】保護者会会長・渋谷恭正容疑者は娘にも手を出していた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170414144336p:plain

ついに千葉の女児遺棄事件の犯人が捕まりましたね。

渋谷恭正容疑者46歳・・・なんと被害者と同じ学校の保護者会会長だってんで、世間を驚かせてる。

 

しかも、犯人だと決定付けた遺体に残された遺留物のDNAが一致したそうです。

なんというか・・・想像通りだとすると、なんともいえない気分になるけど、発見された状態の時点で、なんとなくは予想していた人は多いのではないだろうか。

 

考えたくは無かったことだけどね。

この渋谷恭正容疑者のフェイスブックを見ると、娘が二人いるようだが、

この二人の娘は何もされていないのか?

 

自分の娘に手を出す事が出来ないから他人の子に走った?

自分の娘では飽き足らず、他の子供にも興味を持った?

 

とにかく余罪があるかもしれんから詳しく調べる必要があると思う・・・

こんなド変態が一度で終わるのか疑問だなぁ。

初犯の可能性もあるけど・・・こんな性癖を抱えながら46歳まで我慢できたのかなぁ?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA