【ぼったくり】水が220円wレゴランドは何もかも高すぎる!園内持ち込み禁止w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170318115838p:plain

まぁ、ある程度ぼったくり感あるのは、最初から解ってたけどね。

先日オープンした名古屋レゴランド。

あいにくの悪天候だけど、それなりに人は入ったのかな?

しろログでも幾度となく取りあげてはいますが・・・

結構炎上してるっぽいですねw

名古屋レゴランドの不満点

f:id:sarapan2014:20170402073009p:plain

・とにかく物が高い

・入場料も高い

・園内の食べ物・飲み物持込禁止!水筒もNG

・水が220円というぼったくり設定w

・高い食べ物の割にボリュームが少ない

・再入場できない。年間パスポートを持っててもできない

 

etc…

 

マジかよ!クソだなレゴランド^q^

 

これさ、地元の小中学生が遠足とかで行っても、この高い値段ふっかけるのかな?

弁当・水筒も持ち込み禁止じゃ、買わせざるを得ないよね?

ほんま家計を直撃ですね!

 

ただでさえ名古屋人はケチって言われてるのに、こんなぼったくり価格でやってたら、ますますけち臭いって言われるぞ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA