めざましテレビ

【めざましテレビ】女子に聞いた最新胸キュンシーンベスト5!蝉ドンとか謎過ぎww

投稿日:2017年3月24日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170324080513p:plain

今時の街の女子200人に胸キュンシーンを調査したようですが、正直男の観点からすると、「え?」って思うモノもあるし・・・

 

何より、イケメンに限るだろうなとw

そいじゃま、イマドキ女子の胸キュンシーンをみていこうか。

 

腕ゴールテープ

f:id:sarapan2014:20170324080545p:plain

腕ゴールテープwwwww

何この痴漢行為。

めっちゃおっぱぉ触る気満々やん((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20170324080603p:plain

少女漫画発祥とかいってるけど、この腕ゴールテープって名前、

正式名称なんか?

 

NHK(の腕をっ張ってス)

f:id:sarapan2014:20170324080631p:plain

DAIGOかよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

こんなん付き合ってなくても嬉しいとか、やばくない?

イケメンに限るんだろ?^q^

 

こんなん下手したら捕まるだろww

 



ねじポケ

f:id:sarapan2014:20170324080658p:plain

女子の手を握り、強引に自分のポケットにねじ込むんだと。

これはもう付き合ってるとかデートする間柄じゃなきゃダメだね。

 

胸キュンワード

f:id:sarapan2014:20170324080739p:plain

・壁ドン  ・顎クイ   ・足ドン ・壁ギュ ・壁ドンドン・壁チョン

・耳つぶ  ・腕グイ   ・NHK ・ほおぷに・床ドン  ・腕ゴールテープ

・蝉ドン  ・おでこトン ・回転ハグ・指チュウ・頭ポン  ・ねじポケ

・オレぬく ・カーテンの刑・肩ズン ・股ドン ・肘ドン  ・足キス

・おでこコツ・袖クル   ・なろ抱き・髪クシャ・膝ツン  ・バックハグ

 

オレぬくとかイヤらしい!

足キスとか変態やんけ・・・肩ズンってなんよww

蝉ドンwww

壁チョン

f:id:sarapan2014:20170324080754p:plain

優しい壁ドン的な?wなんやそれw



 


胸キュンシーン第5位/カーテンの刑/支持率72%

f:id:sarapan2014:20170324080830p:plain

カーテンで包まってキスってwバカップルやんけ。

胸キュンシーン第4位/腕グイ/支持率81%

f:id:sarapan2014:20170324080854p:plain

ちょ!待てよ!!

って感じ?

痛くない?嬉しいの?

胸キュンシーン第3位/バックハグ/支持率85%

f:id:sarapan2014:20170324080917p:plain

「この人痴漢です!!」

完全に痴漢だろこれwwwww

いきなり後ろから抱きつかれてキュンとするわけねぇだろwww

普通痴漢だと思うわw

 

てか顏見えないじゃんwとりあえず抱き着かれたい願望かよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

f:id:sarapan2014:20170324080931p:plain

バックハグされたいシチュエーションもおかしいだろw

エスカレーターてw

登りエスカレーターなら腕の位置変なことにならんか?

いや下りの方か?イヤらしい!

胸キュンシーン第2位/髪クシャ/支持率91%

f:id:sarapan2014:20170324080956p:plain

髪クシャクシャしたら怒るんじゃないの?

嬉しいものなのかねぇ。

 

好きな奴限定やろね^w^

胸キュンシーン第1位/壁ドン/支持率93%

f:id:sarapan2014:20170324081013p:plain

壁ドンがやっぱり人気なんだなw

よくわからんわw

 



進化する音驚かせ系!

f:id:sarapan2014:20170324081037p:plain

壁ドンドンwww

なんかワロタwwこんなことされたら怖いだろww

 

f:id:sarapan2014:20170324081052p:plain

肘ドンww

男がめちゃくちゃ偉そうじゃんw

こんなのにキュンとするのかよww

 

f:id:sarapan2014:20170324081110p:plain

そしてこれが一番謎だったww

蝉ドンww

 

f:id:sarapan2014:20170324081138p:plain

蝉をドーーーン!!ってめっちゃ怖いやんけwww

 

 

f:id:sarapan2014:20170324081155p:plain

壁ドンドンの応用で、蝉を両手に持ってやるパターンかww

めっちゃ怖いでこれwww

 

f:id:sarapan2014:20170324081211p:plain

実は蝉のように飛びつくのを蝉ドンと言うらしい。

なんか学校の休み時間に流行ってるんだってさ。

よくわかんねぇなww

 

専門家の話によると、壁ドンは吊り橋効果があり、気にならない人でも変なドキドキが恋愛感情のドキドキと錯覚して、恋に落ちてしまうそうだ。

 

結論

とりあえず壁ドンしとけば、勝率が何%かは上昇するかもだねw



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.