【今日のきゃわわ】ガンダムトライヴのCMでおなじみ!森川葵が可愛いと話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170313143359p:plain

■前回はこちら

ガンダムトライヴのCMで、ずっと気になってた女の子。

まさか森川葵だったか!(((( ;゚д゚)))

 

森川葵といえば、この恋を思い出してきっと泣いてしまうのウザキャラ小夏やんけ!

ドラマの印象が強くて、あまりにウザくて見てた当時は気にならなかったけど、相当可愛いよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170313144041p:plain

女優さんは役を選ぶわけじゃないから、あまりにウザイキャラとかに当たると損な部分あるよなぁ・・・

特に初めて彼女の出ているドラマが、いつ恋で小夏ってヤバイ女だったからなぁw

 

f:id:sarapan2014:20170313144404p:plain

警備員の制服姿似合ってるよなぁw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA