https://www.sirolog.com

日記

【炎上】「黙祷なうwてか6年も経ってんだから忘れろよ」自撮り女自爆なう

投稿日:2017年3月11日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170311211510p:plain

「黙祷なう(はぁと

 てか6年も経ってんだから忘れろよwww

 被害意識長すぎんだろ乞食すぎー」

 

うーん・・・

この↑の女性はある意味被害者なのかもしれない。

ネットユーザーが拾い画を使い、心無いコメントを投降。

 

本人は釣りのつもりかもしれないけど、こういう心無いことをワザワザ3.11にするという神経がよく解らない。

 

何目的なんだ?

釣れて楽しいのか?

頭おかしすぎだろ・・・

 

でも釣りでもなく普通に黙祷っつって顏写メうpしてる女性たちも少なからずいるみたいだからな。

 

f:id:sarapan2014:20170311211139p:plain

これもネタなのか釣りなのかよくわからんけど、流石に笑えないよなぁ。。

アカウントが消えてるところ見るとガチだったのかなぁ・・・・



f:id:sarapan2014:20170311211256p:plain

この人もアカウント消えてるんだが、なんというか、少し考えれば解りそうだけどね。

被災者にとっちゃこういう軽々しいもんじゃないだろうね。

なんか馬鹿にしてる感が否めないからな・・・

 

これだったら黙祷しないほうがまだマシな気さえする。

 

自分がされる立場になればいいだよ。

被災して家族が亡くなってさ。

 

ネット見たら

 

「黙祷なうwwwwwwwwww」

 

とかあったらどんな気持ちになるかって話よ。

まぁ若さゆえなのかもしれんけど・・・

 

でも、こういうことで盛り上がる人って今の若い人には多そうだけどね。

残念ながら。

そして女子に多いっていうね。

 

どんなに可愛い自撮りかしらんけど、流石にどうかと思うでオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

ツイッターの反応


-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.