モシモノふたり

【モシモノふたり】青山テルマと宮川大輔の鍋パーリーがヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2017年3月8日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170308191802p:plain

■前回はこちら

今回のモシモノふたりは、青山テルマ(29)と宮川大輔(44)という異色の組み合わせ。

どうやらプライベートでも親交があり、親友の位置づけらしい(((( ;゚д゚)))

 

正直接点が見当たらないのだけど、そうなんだ。

5年前に仕事を通じて知り合い、仲良くなったんだってさ。

 

青山テルマといえば、2008年に『そばにいるね』が大ヒット。

歌手のイメージしかなかったんだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170308191842p:plain

まさかアソコまでぶっ飛んだ女だったとは・・・(((( ;゚д゚)))

 

午後4時・・・

青山テルマは歌手らしくパソコンに向かい作詞だか作曲だかをしているようだ。

そんな中、世界の果てから帰国した宮川大輔。

 

相変わらずイッテQで世界を飛び回ってるようだねw

 

f:id:sarapan2014:20170308191902p:plain

そんな大輔さんがお土産に買ってきたのがBluetoothのマイク(((( ;゚д゚)))

これが悲劇を生むことになるとは、この時ダレも思わなかっただろう・・・

 

f:id:sarapan2014:20170308191928p:plain

すでに嫌な予感しかしないw

さっそくマイクをオンにしてノリノリの青山テルマ。

酒も飲まずにこのハイテンションは薬でもやってるような勢いだ。。。

 

まさにパーリーピーポーな人種その物って感じか(((( ;゚д゚)))

 

そんな青山テルマが今日宮川とどうしても行きたい場所があるという。

それがトランポリン(((( ;゚д゚)))

 

「えーわ!」

 

イッテQで疲労困憊のところにそんなオーダーw

確かにいやかもしれんなw

 

「ちょっと座って・・・

 いいですか?ちょっと・・・

 ゆっくりしたい

 

まぁそれが本音でしょうなww

 

f:id:sarapan2014:20170308191959p:plain

「はい!今からトランポリンに行きます!フーーーーーー!!」

 

青山テルマ、やっべぇやつやん!

 

「こうてくるんやなかった・・・」

 

今さらながらマイクを買ってきたことに後悔する大輔さんw

 

f:id:sarapan2014:20170308192017p:plain

「パーリーピーポーパーリーピーポーパーリーピーポー!

パーリーピーポーあらへんがな・・・

 

「はやく!予約してるから!」

「なんやねん!こっちの気持ちとか全然考えてくれてへんやん」

 

「もう運動しないとダメなんですよ!大輔さん」

 

青山テルマ・・・やっべぇヤツやん!!

 

f:id:sarapan2014:20170308192045p:plain

大輔は一服しながら、行きたくなさを全開にアピールするも、マイペースの彼女には通じないようだ・・・

 

てかww青山テルマ急に歌いだすなwしかも他人の曲ばっかやんw

そしてうろ覚えばっかやんww

 

やっべぇやつやん!

 

でも流石ね。

めちゃくちゃ上手いw

この美声の歌なら全然いいかもだが、疲労困憊の大輔さんにはたまらんようだw

 

・・・・・

・・・

 



f:id:sarapan2014:20170308192107p:plain

車の中でも大熱唱(((( ;゚д゚)))

大輔さん、運転に集中できひんぞw

これ事故るパターンのヤツやで・・・

 

車内は、さながらカラオケルームに化し、そんな中運転する大輔さんは、普段の倍以上の神経を要したに違いない。

 

こりゃ彼氏も絶対いなさそうだよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170308192130p:plain

ファンにしてみたら青山テルマの車内ライブは嬉しいかもしれないが、帰国したばかりの大輔さんにとっちゃ、ただただ疲れるだけというw

 

f:id:sarapan2014:20170308192145p:plain

そんな大輔さんが連れて来られたのがハイテンションジム・・・

トランポリンフィットネスだ(((( ;゚д゚)))

 

確かに万全の状態なら楽しむ余裕はあるのかもしれないが、

始める前からボロボロの大輔さんにとって楽しむ余裕など1ミリもないw

 

実は青山テルマはフィットネスマニアらしく、加圧トレーニングやホットヨガ、キックボクシングなどに通いつめているそうだ。

 

もう何か鍛えすぎて男みたいだな(((( ;゚д゚)))

胸も板じゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

1人用トランポリンで45分間跳ねまくるという・・・

これは地味にキツイよな。

いい運動にはなりそうだけど・・・消費カロリーは最大で800kcalだってさ。

 

f:id:sarapan2014:20170308192207p:plain

結局テルマの期待に応えるためにも45分なんとか乗り切ったようだ。

お疲れさんだわ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170308192228p:plain

青山テルマは元気いっぱい!

何度でもイケちゃうらしい。。

若さは十分か・・・

 

今度は宮川大輔の行きたいところに行くという事になったのだけど、

その前に汗だくになったので着替えの服を買いに行きたいという大輔。

 

お気に入りの店に到着し、落ち着けると思いきや・・・

 

f:id:sarapan2014:20170308192243p:plain

「はよしてな!!」

 

青山テルマ・・・ヤッバイやつやん!!



 


f:id:sarapan2014:20170308192300p:plain

青山テルマは超せっかちなヤツだった。

てかww超自己中なヤツだなw大輔さん、散々付き合ってくれたんだから、買い物くらい大人しくつきあってやれよww

 

うわー・・・青山テルマ無理だわw

 

f:id:sarapan2014:20170308192320p:plain

10秒で決めろとかw

こりゃ酷いw

 

うって変わって宮川大輔は超慎重派。

金は持ってるだろうけども、一つのものを買うにしても、もの凄い慎重になるようだ。

でも、いいことだよね。

 

ものをバンバン買う人よりよっぽどステキだと思うけど。

 

海外にロケにいくにしても、どこにいくにしても、大量のポーチを持ち運び、常に万全の状態でありたいようだ。

 

性格なんだなぁ。

 

結局大輔さんはTシャツを1枚のみ購入。

 

・・・・・

・・・

 

その後、パーティの為に買出しに行く2人。

 

f:id:sarapan2014:20170308192345p:plain

大輔さん特製のとろとろ白菜鍋を作るそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170308192413p:plain

会計時も早く帰りたいテルマは踊りだす・・・思わず「やめろや」と周りの人の邪魔にならないように注意する大輔さん。

 

大輔さんやっぱステキな人やねんなぁ。

僕、大輔さんすっきやねんなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170308192435p:plain

楽しくて出ちゃうらしいw

南米?の血が騒ぐってやつなのやろか?

 

 

それにしても超慎重派と超せっかちじゃ、根本的に合わないと思うんだがw

案の定食材に迷う大輔さんに対し、早く帰りたい超せっかちのテルマw

 

ここで豆情報。

テルマは美意識高い系女子を大否定w

ようするに、かわいこアピールする女子が嫌いとw

 

f:id:sarapan2014:20170308192454p:plain

やべぇな。

彼氏も出来ないし友達も出来ないかもしれんぞ(((( ;゚д゚)))

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170308192522p:plain

買い物から帰宅後、大輔さんはせっせと料理。

テルマはまたも歌いだすw

ちょw1日ずっとそのテンションおかしない!?

 

マジでやべぇ薬でもやってないか心配になるテンションの高さだな。。。

 

青山テルマもそれなりに料理できるのか。

完成品がこちら。

 

f:id:sarapan2014:20170308192549p:plain

結構豪勢な料理ができたね。

 

f:id:sarapan2014:20170308192605p:plain

そこに共通の知り合いのフジモンとケンドーコバヤシがやってきて、

本格的な鍋パーティーが開始!

 



ケンコバとテルマは5年ぶりだという。

フジモンとテルマの繋がりは、嫁の優樹菜きっかけのようだ。

元々嫁とテルマが友達だったんだってさ。

しかも2人が付き合う前かららしい。

 

テルマはフジモン夫妻のケンカの仲裁に呼ばれることもしばしば。

夜中だろうが呼び出しに応じ、くだらないケンカに朝まで付き合うっていう優しい一面ももってるようだ。

 

そんなテルマは結婚願望はあるようだ。

子供は欲しいらしい。

 

いやー・・・無理だと思うけどなw

 

・・・・

・・

 

ここで話題はテルマの印税の話。

2008年に『そばにいるね』が大ヒットし、着うたフル楽曲が200万ダウンロードを記録。

ギネス世界記録に認定されたようだ。

 

印税で一番高い物何買った?という質問に、テルマは

 

「お母さんに家を買った」

 

とのこと。

ひぇ・・・儲かるんだなぁ・・

 

わずか3か月で人生が一変したんだな・・・

でも、そんなヒットの最中はテルマはボロアパート暮らしをしていたようだ。

世間で青山テルマフィーバーが起きている中、自分はボロアパートに帰っていく・・・

 

そんな夢と現実を錯覚する日々が続いたそうだ。

 

ヒットした2008年当時はテルマは大学生だったようだが、

学食とかでの隠し撮りが激しかったため、トイレで食事していたんだってさ。

 

f:id:sarapan2014:20170308192628p:plain

大学では友達は2人しか出来なかったそうだ。

学業と仕事の両立で2、3年はまともに寝てなかったと語るテルマ。

まぁでも有名人になると、ホント忙しいっていうからなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170308192648p:plain

話題は変わって、せっかく豪華な面子がいるから、絶対にすべらない話をしてほしいとテルマ。

しかし、ケンコバは逆に絶対にスベる話をしようと持ちかけるw

 

フジモンは飼い猫の話をするのだが・・・

なんか急に飼い猫がいなくなったんだって。

お父さんは猫は死期が近づくと、飼い主に悲しい思いをさせないために、そっと姿を消して、どこかに死にに行くと言う話を聞かせたそうだ。

 

だが、その2週間後w

 

f:id:sarapan2014:20170308192701p:plain

「ソファーの下で、猫カッチカチになってしんでたw」

 

スベらん話になっとるやないかww

 

大輔さんの話は、普通にスベったから割愛w

 

f:id:sarapan2014:20170308192725p:plain

まぁそんなこんなで宮川大輔疲労困憊でパーティは終了ということでしたw



 

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.