めざましテレビ

【めざましテレビ】永島優美アナが『きょうのわんこ』を『きょうのおわんこ』と読み間違えるw

投稿日:2017年3月8日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170308103413p:plain

おわんこwww一字違うだけで大惨事になってたな・・・

最近、永島優美アナ心なしか綺麗になった気がするのですけど、どうでしょうか?

めざましテレビからカトパンが卒業し、メインが永島アナと聞いた時はガッカリしたものだけど・・・

 

惰性で、めざましテレビを見続けている日々。

なんか慣れもあるのかもしれないけど、永島アナの顔の濃さが気にならなくなってきた。

 



まぁ1年とかそこら見てれば、流石に慣れるってことなのかなぁ。

たまに凄い可愛い時すらあるよな。

 

f:id:sarapan2014:20170308110143p:plain

随分前のVS嵐に出てた時の録画が残ってたのだが、

永島アナはチアリーディングを中高5年間、HIPHOPを4年間やっていたそうで、

ダンスの切れ味は現役のようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170308110402p:plain

フジのアナウンサーで宮司アナもダンスを6年間やっていたようで、

最近のアナウンサーは他にも特技の一つや二つ持ってるってことのようだねぇ。

 

最近宮司アナは髪をバッサリ切って超可愛くなってるからめざましテレビ見たほうがいいよ。



 


f:id:sarapan2014:20170308110619p:plain

キレキレダンスも静止画では伝わらないのが残念なところですが・・・

 

そうそう、本題は読み間違えだったな。

f:id:sarapan2014:20170308111246p:plain

読み間違えといえば、岡副麻希ちゃん。

なんかこんなお宝映像的な、おっぴろげシーンがあったんだが(((( ;゚д゚)))

なにやってますのんww

 



話が脱線し過ぎたけど↑みたいな間違いもあるからなー。

 

アナウンサーとして、読み間違いは恥ずべきことなのかもしれないけど、

見ている側としては、そういうハプニングも面白いので、そこまで責めることもないけどなw

 

でもこういうのに五月蝿い人もいるんだろうなぁ。

クレームの電話とか、イチャモンつける人も世の中にはいるんだねぇ。

 

まぁがんばってくださいな!



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.