さんまの東大方程式

【さんまVS東大生】東大生と結婚したい!肉食美女とお見合いした結果ww【さんまの東大方程式】

投稿日:2017年3月2日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170302000231p:plain

個性派大学生に求婚する4人の美人大学生・・・

あくまで僕基準だと、美人か疑問な人もいるけど・・・

まぁ、とりあえず彼女たちのプロフィールをしてみよう。

 

上智大学外国語学部3年/森田由乃さん/21歳

f:id:sarapan2014:20170301235726p:plain

この子はホンマもんの美人だと思うわぁ。

可愛い。声も可愛い。

女子アナっぽいw

 

f:id:sarapan2014:20170301235743p:plain

フランス語専攻で趣味はテニスというお嬢様。

彼氏いない歴は1年だそうだ。

 

こんなお嬢様ぶってて遊んでるのかもしれんなぁ。

 

彼女はが東大生と結婚したい理由・・・

結婚相手は頭が良い人が理想で、最低限自分よりも頭が良い人がいいそうだ。

今までかどうか知らんが、前に付き合った2人はチャラチャラしていて、痛い目にあったそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170301235844p:plain

東大生は絶対に遊び人じゃない・・・そういう方と結婚したい・・・と。

ふーむ・・・東大生でも遊び人はいるとは思うけどな。

まぁこの子だったら即OKするんじゃないかしら。

 



日本歯科大学生命歯学部1年/入澤優さん/23歳

f:id:sarapan2014:20170301235906p:plain

見た目は可愛らしい方だなぁ。

歯科医を目指しているそうで、彼氏いない歴は9か月。

 

父親が埼玉県で総合病院を経営。

バイト経験もないセレブリティ((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20170302000015p:plain

東大生と結婚して、最高な遺伝子をもらいたい!・・・そうだ。

自分が馬鹿で病院を継げなかったから息子に医者になってもらいたいそうだ。

 

僕こういう女無理ですわー。

子供の将来を親が決めるて・・・無理だわ―。

しかも相手の見た目は気にしないとかw

 

絶対嘘やろオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

日本大学医学部2年/白藤里奈さん/22歳

f:id:sarapan2014:20170302000039p:plain

んー・・・個人的にあんまり可愛いように感じないのだけど。

美人さんでおk?

将来は形成外科を目指してるそうだ。

 

日大医学部約有部の女子マネージャーか・・・

彼氏いない歴は5か月・・・。

 

f:id:sarapan2014:20170302000123p:plain

何か一つの分野を突き詰めて頂点に立てる人は尊敬できるそうだ。

東大生=オリンピックで金メダルをとった内村航平

ってww流石にちょっと違わないですか?w

 

とにかく尊敬していると。

勉強を突き詰めた人と結婚したいねぇ・・・。

よくわからんが。

 

中央大学法学部2年/石崎里奈さん/20歳

f:id:sarapan2014:20170302000151p:plain

この人も一見すると可愛らしいのだが・・・

法律と料理を頑張ってる彼女。

彼氏いない歴は1年3ヶ月。

 

f:id:sarapan2014:20170302000301p:plain

自分の子供を社会のヒエラルキーのトップに立たせたいという彼女・・・。

ヒエラルキーのトップに君臨する東大生との間に子供を設ければ

必然的に子供もヒエラルキーのトップに立つ・・・

 

やべぇ女だな^q^

 

4人の中でこの子が一番やべぇなw

こんな子と付き合う人いるのか?

 

とにかく個性的な4人・・・果たして東大男子は選ぶのか!?



 


f:id:sarapan2014:20170302000406p:plain

好きな男性のタイプは?

■上智大学外国語学部3年/森田由乃さん/21歳

・自分の研究や趣味に打ち込んでいる方。

・芸能人では東出昌大

 

■日本歯科大学生命歯学部1年/入澤優さん/23歳

・イケメンが苦手

・蛭子さんが元カレ似でタイプ

・大津君がタイプ

 

■日本大学医学部2年/白藤里奈さん/22歳

・絶対浮気しない頭のいい人

 

■中央大学法学部2年/石崎里奈さん/20歳

・ヒエラルキーのトップを目指してる

・チャラくない

・ケチじゃない

 

付き合うメリットは?

■上智大学外国語学部3年/森田由乃さん/21歳

・14年間ピアノをやっている

・耳コピで即興でひける

・いってくれればなんでもひきます

 

■日本歯科大学生命歯学部1年/入澤優さん/23歳

・親が病院を経営しているので少しは政治力がある

・お金持ちな生活は出来る

・輝かせてくれるなら養う

・ただし、呼んだらすぐこい

・横においとくならイケメン

 

おまwさっきイケメンが嫌い言うとったやないかw

キャラブレブレやぞw女コワいわw

 

■日本大学医学部2年/白藤里奈さん/22歳

・13代前が伊達正宗なので、仙台で政治活動すればイケるかも?

 

■中央大学法学部2年/石崎里奈さん/20歳

・メイドさんごっこで癒してあげたい

 

なんじゃこれww

 



告白タイム

■上智大学外国語学部3年/森田由乃さん/21歳

f:id:sarapan2014:20170302000435p:plain

まさかの野口くんww

ピアノ得意って事でセッションしたいそうだw

 

でもさっき、野口君めっちゃこの子ディスってたのになw

f:id:sarapan2014:20170302000502p:plain

この顏なんやwww

 

でも最高じゃんか。

それでもなお彼女の本心を疑う野口君は、相当に闇が深そうだ・・・

f:id:sarapan2014:20170302000540p:plain

カップル成立したみたいやがw

 

■日本歯科大学生命歯学部1年/入澤優さん/23歳

f:id:sarapan2014:20170302000609p:plain

悩んだ結果大津君を選んだww

しかし、皆から愛される大津君をガードする芸能人w

確かに大津君を弄んでは欲しくないなw

 

彼女はフィーリングで彼を選んだようだが・・・

選ばれた大津君はかなりの拒否反応を見せる。

僕だったら正直簡単にオチますけどね。

 

だってお金持ちだし!

人生イージーモード突入やろ!!

 

大津!貴様いい加減にしろオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

f:id:sarapan2014:20170302000653p:plain

「何度もチラチラ見てて、獲物狙ってるみたいで怖い」

 

なんやその断り方はww

彼女は一途に知り合いからでもって言ってくれてるのに、それでも拒絶するってすげぇな。

僕お付き合いしたいですけど!!

 

f:id:sarapan2014:20170302000729p:plain

え?バカだから無理?

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

イケメンじゃないからいけると思ったんだが・・・

 

ここで後輩の小堀が大津先輩に物申す!

これだけの東大男子がいるなかで、選ばれておいてそれはないんじゃないかとww

我々にも失礼と言われ、謝罪する大津君ww

 

f:id:sarapan2014:20170302000850p:plain

で、結局この小堀が彼女と連絡先を交換することに・・・

 

大津君よ・・・君はきっと10年後に後悔するとおもうわ・・・

 

■日本大学医学部2年/白藤里奈さん/22歳

f:id:sarapan2014:20170302000919p:plain

彼女は東大芸人の大島を選んだようだ。

東大に入る夢を叶えて、今度は芸人の夢まで歩もうとしている彼に惚れたようだ。

 

f:id:sarapan2014:20170302000945p:plain

「僕は4人の中で、一番カだなって思いました」

 

ヤベェ奴やんこいつww

告白された返しがこれってそうとうやべぇだろww

笑いとりにいったとしても、寒すぎだろw

当然女性陣からは大ヒンシュク。

 

f:id:sarapan2014:20170302001021p:plain

菊地亜美に対してもバカだけど大好きだとさw

 

だがどうしても言い方に悪意があり好かれない大島w

芸人やってけんのかw

 

結局逆にフラれてしまったw

 

■中央大学法学部2年/石崎里奈さん/20歳

f:id:sarapan2014:20170302001042p:plain

彼女が選んだのは、まさかの溝口君ww

 

僕、彼すっきやねんなぁw

良い声すぎだろwwキャラもいいしw

 

f:id:sarapan2014:20170302001138p:plain

てか東大生マジでいいキャラしすぎやろw

 

f:id:sarapan2014:20170302001217p:plain

溝口君は、とりあえず連絡先を交換するようだ。

まぁあれだ。

みんな上手くいくといいね!

 

■追記



 

-さんまの東大方程式

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.