沸騰ワード10

【沸騰ワード10】激辛!!蒙古タンメン中本!変態女子会がヤバすぎるw【美女ぞろい!】

投稿日:2017年2月27日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170227172808p:plain

変態と呼ばれることに喜びを感じる正真正銘のド変態お姉さんのあかねさん。

そんなあかねさんの所属する変態女子会がヤバすぎるらしい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170227172850p:plain

とにかく、このお姉さんの変態っぷりがやべぇ(((( ;゚д゚)))

蒙古タンメン・・・いつか飽きるんじゃないかと訪ねると・・・

 

 

「絶対にない!絶対にない!!入院しても絶対抜け出して行く!

 点滴を中本のスープで打ちたい!

 

ド変態すぎだろww

 

会社帰りに目の前に中本があるのに、わざわざ車で1時間も移動した立川店じゃなきゃダメなんだとさ。

 

f:id:sarapan2014:20170227172938p:plain

「私のお家ですw」

 

もうやべぇ・・・

毎日1時間かけて通ってるとか、ホンモノのド変態やな・・・

もはや常連になってて、”いつもの”で通じてしまうようだ・・・

 



このお姉さん、可愛いけど絶対彼氏いなさそうだなw

 

f:id:sarapan2014:20170227173021p:plain

辛いもの苦手の自分は見てるだけで汗だくになる辛そうなラーメンに

納豆をぶっ掛けて、もさぼりつく・・・

こんなお姉さん、絶対ドスケベやん(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170227173059p:plain

そして変態女子会・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227173139p:plain

確かに綺麗だとは思うが・・・

ド変態の集まり・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227173213p:plain

毎日・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227173249p:plain

毎日(((( ;゚д゚)))

 

〇〇店の〇〇さんが作る〇〇が絶品・・・とか・・・

もう変態すぎだろww

全然違うんだって。個性が。

 

f:id:sarapan2014:20170227173329p:plain

そういうもんなのかねぇ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227173353p:plain

女の子の体臭が中本とか、正直どうなんだww

彼氏できるのかねぇw

 

f:id:sarapan2014:20170227173420p:plain

もう目がガチすぎてこぇぇよww

ぶっ壊れてそうだよなwいろいろww

 

f:id:sarapan2014:20170227173445p:plain

で、変態暦15年のたかこさんが相当にヤバかった!!



 


f:id:sarapan2014:20170227173524p:plain

自宅では中本スタイルのたかこさん。

やはり一人暮らしのようだ。。

500円分食べると1ポイント溜まるってことは・・・

350ポイントなら17万5000円ってことかよ(((( ;゚д゚)))

 

1つの飲食店で、ぼくぁ通い詰めても1万円行ったかワカランわ。

15年間という重みがあるからな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227173821p:plain

正気か!?ww

 

たかこさんは、ほぼ毎日蒙古タンメン中本に通っているのだが・・・

帰宅すると「あ、中本食べたい」って・・・ww

 

もはや病気だろww

 

f:id:sarapan2014:20170227173953p:plain

たかこさーーーーーーーん!!

もどってきてーーーー人間に戻ろう?ね?

 

f:id:sarapan2014:20170227174041p:plain

オムライスにチャーハン・・・何にでもぶっ掛けるようだな・・・

中本を・・・

 

どんだけ中本好きやねんww

 

f:id:sarapan2014:20170227174146p:plain

そしてこれが15年間通いつめ、ポイントを貯めて交換した中本グッズ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227174238p:plain

200ポイント・・・10万円分の特性金皿・・・

割れるよ!?皿は。

皿は割れちゃうよ!?10万円よ!!?

 

たかこさん、ちょっとまって・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227174446p:plain

たかこさん・・・これ多分安物だよ!?

17万5000円て(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170227174537p:plain

まぁ中本ルックでもたかこさんには似合いそうだわ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227174624p:plain

これまた10万円て・・・

ココまで来るとたかこさんが今まで中本につぎ込んだお金が知りたいよね・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227174720p:plain

ファッ!!?

4、4、400万円!?(((( ;゚д゚)))

たかこさんwwちょwwたかこさんww

 

f:id:sarapan2014:20170227174821p:plain

ダメだww完全に中本病だww^q^オワタw

災害とかに巻き込まれたら中本食べたくて禁断症状でるで・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227174940p:plain

一方変態見習いの、まゆちゃん。

あと3ポイントで800ポイントが貯まるらしい。

最低で中本に40万ぶっこんだってことかよwww

 



6年間で40万円・・・

2190日・・・1日あたり182円って見ると、そんなに高くもないな。

 

f:id:sarapan2014:20170227175246p:plain

彼女も、とんだ変態さんで、ワザワザ自宅に向かう途中の駅で降りて、お気に入りの店に食べに行って、また帰るっていうね・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227175459p:plain

そんな彼女の定番がこちら。

飲み物込みで1550円・・・ちょうど3ポイント分たまるそうだ。

見てると汗が吹き出てくるわ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170227175607p:plain

そんな彼女から衝撃発言・・・

実は彼女・・・

中本に通いつめている事はお母さんに言ってないそうだ。

 

なので、帰宅すればお母さんがつくってくれたご飯を食べているというのだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

中本メインで、お母さんのご飯は夜食て・・・

良く太らんな。

こんな生活してたら僕だったらぶっくぶくやぞ!

 

すでにぶっくぶくだが。

 

f:id:sarapan2014:20170227175900p:plain

800ポイント貯まってこの笑顔w

よかったね!まゆちゃん!

 

f:id:sarapan2014:20170227180002p:plain

これが6年間の重みか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227180034p:plain

JK時代のまゆちゃんかわええ(((( ;゚д゚)))

この時に中本と出会ってしまったんだな。

もはや彼氏みたいなもんか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170227180137p:plain

親にも言えなかった6年間・・・

実は気づいてそうだけどなw

 

f:id:sarapan2014:20170227180236p:plain

ようやく変態のスタートラインへ立つわけか。

いや、たかこさんとか目指さなくていいと思うよww

 

f:id:sarapan2014:20170227180336p:plain

そして800ポイントで中本のスカジャンをゲット!

社長自ら祝福してくれた!

 

まぁ社長もこんだけ愛されたらうれしいだろうな。

 

f:id:sarapan2014:20170227180503p:plain

まゆちゃんはどうやら、またイチから別デザインの新作スカジャンを狙うそうだ。

うん^q^

たぶんね、また800ポイント貯まるころには他のデザインもきっと出てるねwww

 

f:id:sarapan2014:20170227180627p:plain

変態の女達の戦いは終わらない!

 

f:id:sarapan2014:20170227180722p:plain

まとめると・・・

ド変態ですね!!



 

-沸騰ワード10

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.