https://www.sirolog.com

TV番組

【PS純金】佐藤栞里ちゃんの食レポが面白すぎる件

投稿日:2017年2月18日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170218100547p:plain

佐藤栞里ちゃん好きなんですが、今日はセーター着てるせいか、胸がデカくみえる(((( ;゚д゚)))

なかなかよいぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

昨日のPS純金、終わりらへんしか見れなかったけど、佐藤栞里ちゃんが東海地方でうなぎを食べるロケを敢行!

 

食レポがなんか面白すぎるんだがww

 

f:id:sarapan2014:20170218100852p:plain

愛知県の瀬戸市にある、うなぎ専門店『ふじ川』さんのうなぎ釜飯をひと目見たリアクションがこちら・・・

 

f:id:sarapan2014:20170218101006p:plain

「お好み焼きではない?」

 

お好み焼きてww

確かに見た目はお好み焼きっぽいけどもww

釜に入ったお好み焼きとか斬新すぎやろww

 



f:id:sarapan2014:20170218101122p:plain

こちらが名物のうなぎ釜めしらしい。

中々ないんじゃない?うなぎ釜飯なんて。

2200円だそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170218101224p:plain

「こういう加湿器ほしい」

 

なかなか出るコメントじゃないよww栞里ちゃんらしいなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 


f:id:sarapan2014:20170218101458p:plain

栞里ちゃんの珍レポは続く。

こちらは岐阜の関市にある辻屋さん。

相変わらずおっぱぉがすげぇいい感じになってる。

 

f:id:sarapan2014:20170218101619p:plain

こちらのうな丼は他の店とは、ちがった焼き方をしているみたい。

大多数のお店はうなぎ一本を串にさして焼くと思うのだが、こちらの辻屋さんでは

予めうなぎをぶつ切りにした常態で串に刺して焼いています。

 

これによりうなぎの断面も焼かれていて、普通では味わえない感じになってるそうだ。

 

じゃあ栞里ちゃんの食レポをお願いします。

 

f:id:sarapan2014:20170218101920p:plain

「パリッ!シャクッ!フワッ!サクッ!シャッ!シャッ!シャッ!」

 

最初はまあわかるわw

なに『シャッ!シャッ!シャッ!』ってw

 



f:id:sarapan2014:20170218102107p:plain

スタッフも忘れた頃にもう一度さっきの食感を言わせるw

イジ悪やなぁww

 

f:id:sarapan2014:20170218102156p:plain

「パリッ!シャクッ!サクッ!フワッ!シュッ!シュッ!シュッ!」

 

惜しい!!www

てかなんよww『シュッ!シュッ!シュッ!』ってw

ドスケベやんww

 

少なくともうなぎの食感じゃねぇww

 

f:id:sarapan2014:20170218102442p:plain

女将さんも、たまらずツッコミ入れてるしw

いやはや面白い子だなぁ。



 

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.