https://www.sirolog.com

VS嵐

VS嵐 川口春奈ちゃんが可愛すぎると話題!ポニテ可愛い!秘蔵の小学生時代の写真が美少女すぎる!

投稿日:2017年2月17日 更新日:

VS嵐に川口春奈ちゃん参戦!小学生時代の写真に驚愕!!

昨日のVS嵐は一週間フレンズ。の宣伝で川口春奈ちゃんが出てたんだが、相変わらず美少女だった。

 

12歳の時からめっちゃ美少女やんけ(((( ;゚д゚)))

 

クラスに川口春奈いたらみんな恋するだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

川口春奈ちゃんの少女時代はおてんば!?

f:id:sarapan2014:20170217182641p:plain

そんな彼女だが、子供の頃はよく骨折してたそうだ。

島育ちで、お転婆だったのかもしれないね。

男の子と正面衝突で鼻折ったとかww痛過ぎやろw

 

僕は人生で骨折は一度もまだ経験してないなぁ。

 

てかなんか服がドスケベやな^q^

 



川口春奈ちゃんの出身は長崎県・福江島

f:id:sarapan2014:20170217182925p:plain

川口春奈ちゃんは長崎県の福江島という田舎に住んでいたようで、芸能界入りのきっかけは友達が勝手にオーディションに応募してたらしい。

 

結局勝手に応募されたほうが受かるっていうパターンのヤツやねw

なんかこないだ火曜サプライズに出てたときは、相当悩みを抱えてるみたいだけど・・・

 

引退はないにしろ長期休業とかあるのかもしれんね・・・

 

今かなりどうすればいいか悩んでるみたいだからなぁ。

 

話は戻るけど、彼女当初は長崎の島からフェリーで3時間かけて本島に渡り、そっから飛行機で東京まで通ってたんだってさ。

 

週2って言ってたな。

それを2年間かー。

 

大変だよね。

移動時間だけで疲れちゃいそうだわ。

 

川口春奈ちゃんは記憶力抜群!?

f:id:sarapan2014:20170217183618p:plain

そんな彼女の特技は、記憶力みたい!

人の名前や誕生日はすぐに覚えられるそうだ。

 

僕は最近記憶力が全然だめだ。

脳梗塞になっていらい、記憶がすぐにとぶし、昔の記憶があんまないんだよねー。

 

なんか即興で間違い探しやってたんだけど面白いコーナーだったな。

 

さぁ・・・

ここまで読んでくれた人にご褒美だ!!

 

f:id:sarapan2014:20170217183854p:plain

別に深い意味はないぞ?^q^

 

-VS嵐

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.