モシモノふたり

【モシモノふたり】ドランクドラゴン塚地武雅とマギーの同居生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2017年2月15日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170215231427p:plain

■前回はこちら

今回のモシモノふたりは、ドランクドラゴン塚地武雅(45)とマギー(24)の同居生活。

年の差めっちゃあるけど大丈夫なのか((((;゜Д゜)))

 

ネガティブ塚地とポジティブマギーの同居生活どうなってまうんや((((;゜Д゜)))

 

てか塚地久々に見たけど、こんなネガティブキャラだっけか((((;゜Д゜)))

すげぇネガティブ思考やわ。

ジムに週に2、3回行ってるらしいけど、それを他人に知られたくないんだって。

 

ツイッターもインスタもやってないそうだ。

「誰が俺の挨拶みるの?ファンなんているの?俺が言った店に申し訳ないわ!」

 

スーパーネガティブやん((((;゜Д゜)))

 

でも少しはイケメンになりたい願望はあるみたいで、マギーの通ってるトレーニングジムにいくようだ。

 

麻布十番・・・((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20170215231500p:plain

うほ!めっちゃえっちなジムやん((((;゜Д゜)))

これ男はダメなんじゃないのか?

 



f:id:sarapan2014:20170215231541p:plain

シルクサスペンションなるものでインナーマッスルを鍛えるそうだが・・・

塚地チャレンジするが、相当きつそうだ((((;゜Д゜)))

一方のマギーは余裕綽々!!

 

汗だくの塚地に対してマギーは余裕の笑み!

 

f:id:sarapan2014:20170215231604p:plain

マギーの腹筋見せてくれたすげぇバキバキ((((;゜Д゜)))

腹筋女子ええよね!!

 

・・・・・

・・・

 

パンケーキ屋に来たことのない塚地のリクエストで一緒にパンケーキ屋に!

そこでの支払いだが・・・塚地は財布が中々出てこない!!

2230円を割り勘にしたのだが、財布をちっとも取りだせない塚地より先にマギーが1230円を出す結果にw

 

女の子が多く払うってなかなかないなw

 

パンケーキを堪能し、美しくなりたいという塚地のリクエストでマギーが通ってるというボディメイクサロン((((;゜Д゜)))

 

ここで小顔矯正や猫背などを矯正してくれるのだが・・・

塚っちゃんは相当痛そうだ((((;゜Д゜)))

 

普段からケアしている人は痛みはそれほどないらしいが・・・

それにしても・・・

 

f:id:sarapan2014:20170215231630p:plain

めっちゃパイオツカイデーのお姉さんに施術してもらってるやんオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

しかも、これ顏にパイオツ当ててもらってないか?

120分で18000円か・・・

なんか怪しい店に思えてきたな( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20170215231722p:plain

左だけ施術が終わり塚地は仕事に。



 


塚地は家で誰かが待ってくれてるという感覚に酔いしれてるww

独身40男にはたまらんかもだなw

 

僕も結婚は嫌だけど、嫁が出迎えてくれるとかめっちゃいいよなぁw

 

・・・・

・・

 

f:id:sarapan2014:20170215231751p:plain

塚地が帰宅すると出迎えてくれるマギー!

しかも夕食も作ってくれてた!ハンバーグだって!

これもう

 

惚れてまうやろーーーーーー状態やろww

 

しかもお店レベルで美味しいらしいw

 

話題は塚地の恋愛・結婚のことに!

塚地はどうして結婚できないのかマギーに尋ねる。

すると、優しすぎるとアドバイス。

 

あとはレディーファーストが出来ていなかったり、自分を卑下するネガティブ思考。

人の目を気にしすぎずに、もっと自分の良さをアピールすべきとのこと!

確かにそうだと思うわー。

 



次にマギーの毒舌キャラについて。

どうやら彼女なりに芸能界で生き残りをかけて自分に出来る事をしてるだけのようだ。

まぁ思った事をズバっという事は嫌われるかもしれないけど、裏表がないってことだろうしね。

 

まぁそういう方向性のキャラクターがいないなら生き残っていけるってことだもんね!

 

f:id:sarapan2014:20170215231834p:plain

塚っちゃんが平日持ち歩いていたカバンの中身は、なんと無呼吸症候群のマスクだったようだ。

バナナマン日村も愛用してるんだって。

僕も無呼吸だから日々の疲れが抜けないのかな。。。

 

劇的に睡眠が深くなるそうだ。

 

・・・・

・・・

 

ここで、塚地がネガティブマインドになったきっかけについて語る。

実はビフォーアフター系の番組で、そこに出ていた女性が塚地に似てるといわれることで人生が終わったようにショックを感じていたのを、たまたま塚地本人が目撃してしまったようだ・・・

 

そこから自分の見た目でそんなに苦しんでる人がいるのかと、ネガティブに陥ってしまったようだな・・・

 

これはこれで可哀想だよなぁ。

そんな中、塚地はマギーに渡したい物があるとか!

 

もったいぶるようなものじゃないと言いながら、塚地が出してきたのはなんと

『マーガレット』の花束!

実はマギーの本名はマーガレットらしい!

 

白いマーガレットを初めて貰ったというマギー!

塚っちゃんなかなかモテるんじゃないか?

 

f:id:sarapan2014:20170215232038p:plain

しかも花言葉が『心に秘めた愛』ってww

もう普通に告白してんじゃんww

 

いやぁ・・・マギーちゃんと塚っちゃんいい雰囲気だったよ!



 

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.