スカッとジャパン

【スカッとジャパン】新人バスガイドVS添乗員「これだから新人は!!」【高橋メアリージュン】

投稿日:2017年2月13日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170213233127p:plain

今回のエピソードはバスガイドの新人潰し!

添乗員に扮した高橋メアリージュンがまたも大暴れ!!

 

いきなり「何年目?」から始まって、1年目と解ると態度を一変。

新人イビリが幕を開ける。

 

1泊2日の団体バスツアー・・・

その日限りのバイバイでは済まないわけか・・・

 

とにかく新人だからという理由で、何かにつけてグチグチとイヤミを言ってくるこの添乗員・・・

これが女同士の醜い争いなのか・・・

 

添乗員は客前では良い顏をするが、見えないところでは鬼の形相。

 

おい!!なにボーっとしてんの?

 バスに案内するの貴方の仕事じゃないんですかッ!?

 

言い方ww

コワ過ぎだろwwwもはやチンピラやないか((((;゜Д゜)))

 

さらに、バスが出発して自己紹介をするバスガイドさん。

すると早速ツッコミが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170213233232p:plain

「いらないいらない。新人の名前とか誰も覚えないから!!」

 

さらには重いジュースをバスガイドさんに配らせるとかね。

本来テメェの仕事だろ((((;゜Д゜)))

マジでやべぇ・・・

 

・・・・・

・・・



 

その日が無事に終わり・・・

バスから降りた客が明日、東京タワーとスカイツリーが見られる場所を所望していたということで、勝手に相談もなくそのコースを了承する添乗員。

 

何処ですか?と尋ねると

 

f:id:sarapan2014:20170213233256p:plain

「はぁ?知らない。どっかにあるでしょ」

 

ヤバすぎるwww

言い方ww

 

「知らないなら今すぐ探して。移動スケジュール詰まってるから、バスで見える場所にしてね?」

 

そういう調整はちょっと・・・と答えると・・・

 

「出た――――新人の口ごたえぇ!!

 あなたバスガイドだよね?案内するのが仕事じゃないの?」

 

迫ってくるwwwこええええ((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20170213233326p:plain

「どうせ暇なんでしょ?これから探す時間どっぷりあるでしょ!!チッ!!」

 

コワ過ぎて洒落にならんwww



 


結局彼女はドライバーと相談し、そのルートを探し回る羽目に・・・

当日も出発が遅れることに・・・

これを言うと、「私のせいか!!」と怒鳴り散らす・・・

 

もうキレていいと思うww

 

f:id:sarapan2014:20170213233352p:plain

「これ以上待たせたら会社にクレーム入れるわよ?チッ!!」

 

その後、なんとか東京タワーとスカイツリーが見れるコースを走るも、このクソ添乗員寝てるしwwww

 

途中乗客の騒ぎ声で目を覚ますが、すでに通り過ぎていたw

それを指摘すると、寝てないとかブチギレだす始末ww

 

・・・・

・・



 

f:id:sarapan2014:20170213233448p:plain

その後ツアーの最期の最後までブツブツ愚痴を言われて、泣きそうになるバスガイド。

 

そしてバスが到着した時、事件は起きた。

 

f:id:sarapan2014:20170213233428p:plain

「もう限界です!!」

 

乗客の男性が立ち上がり、添乗員に怒りをぶつける!!

どうやらこのツアー・新人店長の研修旅行だったようだ。

 

添乗員が新人新人といびる姿を見る度に、乗客は不愉快な気持ちになっていたようだ。

これにより、バスガイドさんは拍手喝采を浴び、逆に添乗員は大ヒンシュクだった。

 

f:id:sarapan2014:20170213233512p:plain

しかし、この悪女はこれで折れないのだ・・・

彼女に反省という文字はなかった・・・

 

恐ろしい女だ((((;゜Д゜)))



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.