↓記事に移動する

【とくダネ!】DELISH KITCHEN「たまごかけおにぎらず」炎上騒動が話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170208093737j:plain

なんかDELISH KITCHENとかいうレシピ?サイトで、とある動画が問題になり削除に至ったとザワついてるらしい。

 

その料理こそ『たまごかけおにぎらず』(((( ;゚д゚)))

 

ぼくぁ・・・この”おにぎらず”というのが語呂も含めてしぬほど嫌いでな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんなんおにぎらずって^q^#

 

毎回思うけど、ほんと腹立たしいぜ。

よくわからんけど腹立たしいぜ!

 

脱線したな!

 

で、この”たまごかけおにぎらず”の何が問題で作り方の動画が削除される騒ぎになったのか?

 

まずは作り方から説明しようか。

たまごかけおにぎらずの作り方

1.生卵を冷凍庫で一晩冷やす

2.解凍し、黄身だけを3時間しょうゆ漬けにする

3.温かいご飯に挟み込み完成

 

たったこれだけである。

 

非常にシンプルだとは思うのだが・・・

 

 

握れよ^q^#

 

まぁいいや、これの何処に問題があって炎上したのか説明しよう。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA