【JR東海道本線】岡崎駅~西岡崎駅間で謎の線路陥没!復旧までかなりの時間を要す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170111072420p:plain

なんか岡崎駅から西岡崎駅間で線路が陥没してとんでもないことになってるそうですな。

 

陥没の大きさは縦・横約7m、深さは最大約1m

 

そこそこの規模やね。

原因なんだけど、レール下の『バラスト』っていう砂利が流出したため起きたんだと。

つーとあれかなぁ?手抜き工事的な?

 

それとも年月の経過によるものなのかな?

 

まぁどちらにしても、事故とかには至ってないんだよね?

不幸中の幸いだよねー。

 

復旧まではかなりの時間を要するみたい。

この線路陥没の影響で

JR東海道本線の上下線・豊橋~刈谷駅まで運転見合わせに!

 

名鉄線への振替輸送を実施するようです。

スポンサーリンク

 

 

まぁ・・・通勤時間帯にこれじゃ、巻き込まれた人たちは大変だな・・・

忙しい人はいい迷惑だろうけど、ヒマな人にはよかったんじゃない?

帰りの時間帯よりかはマシやろうなぁ。

 

疲れた時に電車の運休や遅延って結構ストレスだったのを覚えている。

 

今は電車に乗る機会なんてほぼないので、いいのだけど。

ご苦労様ですとしか言えんが頑張ってほしいですね。

 

刈谷駅には仕事で通ってたけど、今どうなってんだろうなぁ。

もう10年も行ってないから、様変わりしてるかもなぁ。。

 

よく行ってた中華屋とか健在なんだろうか?

僕がもう少し稼げるようになったら遊びに行ってもいいかもだなぁ。

 

ただ電車でいくとめちゃくちゃ高いんだよな。

片道で700円くらいかかるし((((;゜Д゜)))

 

なかなか行きづらいところや。

行ったところで特になにもないしなw

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA