どう見ても名探偵コナンな内村光良がアニメ映画『SING』で主人公コアラの吹き替えすることに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170111062543j:plain

映画SING・・・去年から結構話題になってたアニメだよね!

動物たちが歌のオーディションを受けるとかなんとか。

実際のアーティスト達の歌声が流れるんでしょう?

フランク・シナトラやレディー・ガガとかの曲が使われるんだってさ!

 

ウッチャンが演じるのは主人公のコアラのバスター・ムーン!

楽観的でポジティブな性格がキャラとの共通点なんだってさ!

 

一応ウッチャンも歌うみたいで、歌手名は忘れたけど女性の歌を歌ったみたいぞw

これ日本語吹き替え版はレディー・ガガとかの楽曲も吹き替え版になるんやろか?

 

ある意味吹き替えと、字幕・・・二度楽しめる作品なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170111063153j:plain

それにしてもww衣装が完全に名探偵コナンなんだよなぁw

髪型といいw

ウッチャンって52歳みたいだけど、めっちゃ若く見えるよなぁ。

 

イッテQ占いではメンバー内最下位だったから心配してたけど、今年もしょっぱなから飛ばしていけそうだね!

 

ちなみにSINGの公開は3月17日!

 

ちょいと先になるけど楽しみだね。

他のキャストも気になるところよね!

 

動物アニメっつーと去年はズートピアが流行ったジャン?

もしかしたらSING旋風が吹き荒れるかもしれないね!

 

ズートピアもまだ見てないんだよなー。

それを言うとアナ雪もまだ見てないんだよなー。

結構名作アニメみてないなぁ。。。みなきゃだなぁ。。

 

お金貯めて買います!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA