【つくば市】荒れる成人式w藤原忍のモノマネ「やーーーーってやるぜ!」虹色頭逮捕w

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170109074444j:plain

毎年毎年バカだなぁw

荒れる成人式wwDQNが悪目立ちしたいだけやろw

てか逮捕された奴ってまだ二十歳迎えてないから実名報道なしなのか。

 

もういいじゃん。成人式迎えたわけだしさー。

こういうDQNはちゃんと世間的に反省してもらわないとさー。

DQNがDQNを生むから、もうこれから先もずっとこんな感じなんだろうなー。

 

こういう輩を失くす気があるなら厳罰化でしょう。

なぜしないのか・・・

 

もういいじゃん成人式妨害罪とか作って懲役20年とかにすれば誰もやらなくなるやろ。

 

ポイ捨て罪とかさぁ、ドンドン厳罰化すればいいんよ。

スポンサーリンク

 

 

それにしても

「やーーーーってやるぜ!!」

は流石に吹くわw

 

これは酷いw

僕はさ、思うんだけどさ。

 

成人式にさ、コワモテのプロレスラーとか呼んでおけばいいやん?

騒ぐヤツを抑えるのに一役買ってもらえば。

 

もう強制的にプロレス界にいれるとかさw

しっかし、何が気に食わなくて荒れてるんだ?w

結局理由なんてどうだっていいんだろw

 

暴れたいw目立ちたいだけw

ホンマ恥ずかしいやっちゃオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

さっきめざましテレビが沖縄の成人式に密着してたけど、1日限定のやんちゃヘアーなんだってさ。

 

あっちは見た目が相当DQNだけど、特別暴れてなかったし、つくば市よりまともやなw

せめて恰好だけで留めておけばいいものを・・・

あんな暴れ回るから逮捕もされるんやてオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

十分反省しろや( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA