↓記事に移動する

【しろん日記】第3回「すべらない話おもしれぇwの巻」【動画つき】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20170107225033p:plain

すべらない話が面白い!

いやぁ・・・皆さん話が面白すぎるなぁ。

すべらんなぁ・・・

 

宮川大輔さんのほっしゃんの話、クソやべぇなw

ほっしゃん時々おかしくなる人だったんだなぁ・・・

 

まだ大輔さんとコンビ時代の時、ほっしゃんが精神的におかしくなってた時期があったんだって。

 

ほっしゃんの家がゴミ屋敷化して部屋には亀の遺体が放置されてたり、

おでんの鍋が放置されてたり、卵にファミコンのひっさつコマンド書いてたり・・・

お風呂がウンコの匂いしたり・・・とにかくやべぇ((((;゜Д゜)))

 

さらには二時間遅刻してきて、逆ギレにも似たデカい態度w

ついにブチギレた宮川大輔と殴り合いの喧嘩になったんだってw

誰も手がつけられない気が狂ったほっしゃんを一発で止めた元TBSのアナウンサーさんw

 

誰か忘れたけどw

誰のいう事も聞かなかったほっしゃんが、その人のいうことだけは聞いたんだとw

 

他にも、みんな話面白かったんだけど、バイアグラを飲んだ犬の話がクソワロタww

 

犬にも効果てき面でギンギンになったらしいよ。

今日のオススメ記事

スポンサーリンク

 

 

今日の実況動画

【ゲーム実況】THE はじめてのRPGはじめましたPRAT2

 

■艦これ初見実況プレイPART2 

 

今日の写真

今日はおやすみ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今日のまとめ

あー・・・今日はSPのドラマスペシャルがやってた。

1話から3話ね。

毎週土曜日やるみたい。

 

真木よう子がめっちゃパイオツカイデーで可愛かった。

SPって何年前だろ。

もう結構前だよなー・・・

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■しろん日記まとめ

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA