https://www.sirolog.com

日記

【ガキ使】絶対に笑ってはいけない科学博士!ジミーちゃんが面白すぎてしにかける【2016】

投稿日:2017年1月1日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161231235731p:plain

こんな面白いことある?

ってぐらいワロタわw1年間365日、笑った事は数あれど、

そのNo.1を大晦日に塗り替えるジミーちゃんの破壊力よww

 

抱腹絶倒www

息が出来なくなるほど笑ったのは久々だなw

ガキ使事態が面白いのだけど、中でもジミーちゃんは別格やね。

次元が違うw

 

簡単な話、ジミーちゃんを酔わせて、その後の動向を見守るというモノ・・・

 



ジミーちゃん・・・

いきなり犬になったww

 

これね・・・実際見てないと全然伝わらんけどね・・・

思った以上に犬だからね?

 

マジで犬の鳴き声と大差ないほど、犬だったからねww

もうおかしっくてwwこんな声出す人間がいるのか?w

 

f:id:sarapan2014:20170101000413p:plain

全員大爆笑ww



 


f:id:sarapan2014:20170101000539p:plain

しかも一つの体に複数の犬種がいるらしく・・・声が変わるんですよ・・・

もう腹が痛くて腹が痛くて・・・何度見てもおもしろすぎるやろww

 

f:id:sarapan2014:20170101000728p:plain

さらに宮川大輔がジミーちゃんの首元に電気ショックのヤツくっつけて電流を流すとw

最初はかきむしってたんだけど、途中諦めて、めっちゃビクンビクンしてたww

これ動画でみるとクッソ笑えるんだよなww

 



f:id:sarapan2014:20170101000932p:plain

その後電気ショックの数を増やすと、ベッドから転げ落ち、はいずり回るも、

全く宮川大輔に気付かないw

もはや本能が体を突き動かしているww

 

ジミーちゃんの面白さはヤバすぎやなw

最後にベッドから落ちて、自力でなんとかあがり、犬になって眠りについたw

面白すぎるやろwwこの面白さは動画じゃないと伝わらないかもだけどw

 

あ!あけましておめでとうございます!

今年もしろログをよろしくです!!



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.