【ダマされた大賞2016】ローションカーリングヤバすぎwwエ口すぎる菊地亜美はモザイク処理ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161231072450p:plain

いやぁ・・・昨日のダマされた大賞面白かったなぁ。。。

なかでも僕はローションカーリングに見入っていたのだが・・・

LiLiCoさんが完全に化け物だったな・・・

 

魂を感じざるを得ない・・・

 

他にも鈴木奈々がヤバかったな。

静止画じゃ伝わらないのでキャプらなかったけど・・・

めっちゃチチまさぐってたからな・・・自分の・・・((((;゜Д゜)))

 

小さく見えて意外と大きい

そして、とにかくイヤらしい体しやがって( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

V字開脚とかマズイやろw

 

そして此処からはドッキリドーピングクイーン菊池亜美について語らざるを得ない。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA