ぺこ&りゅうちぇる!すでに結婚してた!大晦日に結婚発表!

※しろログのサーバーが落ちたり、重くなる場合があるので、以下のミラーサイトをブクマしておくといいかもです

ぺこ&りゅうちぇる!すでに結婚してた!大晦日に結婚発表!

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161231063311p:plain

昨日ダマされた大賞で二人を見たばかりやわー。

そうか、とうとう結婚してしまったかー。

果たして何年もつのか・・・・

 

まぁぺこちゃんの両親がお金持ちらしいから、とりあえずりゅうちぇるが落ち目になっても生活が苦しくなることはないのか。

 

あとはりゅうちぇるが他の女に走らないか・・・かなぁ。

 

意外と一途っぽいけど・・・

しょうじきぺこちゃんって可愛くはないよな(´・ω・`)

 

りゅうちぇるはイケメンくさいよなぁ。

なんかCMなのかPVなのかで、普通の髪型で出てたことない?

めっちゃカッコよかったし((((;゜Д゜)))

 

りゅうちぇる性格がめっちゃわがままだけど、見てくれはいいから、なんだかんだ言ってモテるかもだな(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

 

一方でぺこちゃんは、あんな感じだし、財産目当てじゃなきゃ・・・中々レベルたかいよな・・・

 

まぁ二人がどれだけ結婚生活を頑張れるか楽しみに見守ろう。

それにしても、今年はりゅうちぇる大忙しだったよね。

一体どれだけの銭が懐に入ったんやろ?((((;゜Д゜)))

 

数千万くらい稼いだんだろうか・・・

もう見ない日はないくらいテレビ出てたからな・・・

ローカル番組まで出てたからね・・・

 

来年のラッキーカラーは赤と黄色ってことで、りゅうちぇる旋風は来年も続きそうだわ。

カズレーザーなんかモロだもんなー。

僕も来年は赤と黄色のモノを身に着けて運気を上げようと思う。

 

ただ・・・赤と黄色って何があるんだ・・・?

Tシャツは持ってんだけどね。

リストバンドとかないかしらねー

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事