Amazonのほしいものリストからプレゼントを沢山頂きました^q^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161229202038j:plain

ゴトーさん!マジでこんなに沢山プレゼント頂きましてありがとうございます!!

 

今日突然2箱もAmazonから届いて「え!?」って思いましたらゴトーさんからでした!

ゴトーさんには、はてなブログ時代から色々お世話になってる方です。

ゴトーさんのブログはサッカーや野球、テニスや格闘技など、スポーツ全般にわたってとても解りやすく解説してくれるブログです。

興味がある方は是非b

 

ゴトーさんの欲しいものリストが公開されましたら是非お返しをしたいと思います!

 

f:id:sarapan2014:20161229202839j:plain

それにしても、僕のブログの読者の方には、今までほんとに沢山のモノを頂きました。

僕も、ちゃんと稼げるようになったら、是非お返しをしていきたいと思います!

 

やっぱり来ていただく方のおかげで成り立ってますからね。

 

読者様のためにも、ブログの運営方針をただしていこうと務めて行きます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161229203245j:plain

それにしても鬼滅の刃ほんと面白いですね。

是非オススメしたい漫画ですよ。

 

鬼に家族を皆ごろしにされた少年が、妹を鬼から元に戻すため、家族の仇を討つために鬼と戦う物語です。

 

いやぁ。いいモノを頂きました><。

f:id:sarapan2014:20161224214520j:plain

これも頂きました!

 

f:id:sarapan2014:20161223223313j:plain

これも!

 

f:id:sarapan2014:20161111132049j:plain

こちらも!

 

f:id:sarapan2014:20161112185557j:plain

こちらまでも!

 

今までこれだけのモノを頂きました。

本当に感謝です!!

 

僕は恵まれていますね。

普通頂けないですよね。

 

ありがとうございます!ブログの励みになります!

もうすぐ今年も終わりますね((((;゜Д゜)))

 

一応更新は休まずやろうとおもいますb

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA