【コミケ】早速なのは完売!叶姉妹はまだ来てないようだ【2016冬コミ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161229094914p:plain

毎度の事だけど、なのは完売すげぇな(((( ;゚д゚)))

一体どんなものが売られているのかと思ったけど、抱き枕のカバーとかなんだね。

今日から始まった冬コミの、なのはグッズも、そんな感じらしいです。

 

いやぁ・・・流石に抱き枕カバーとか・・・

一人暮らしじゃないとムリやろw

彼女とか出来たらどうするんや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁ・・・諦めた人たちが買い求めるのかもしれんが・・・

 

コミケって同人誌・同人ゲー・音楽とか、コスプレもかな?

とりあえずそういうのを目的にやってくるわけよねぇ。

そういうのって通販とかでは売れないのかな?ってちょっと思ってしまう。

 

だって、めっちゃ人ごみの中ワザワザ会場に出向いて、買えるかどうかもわからん戦に挑むわけよなぁ・・・

まぁ、参加する事も含めて楽しんでるのかも知れんけどね。

 

ほら。まだ東京都民とか関東住みなら行き易いと思うけど、地方民はなー。

通販とかあったらそっちに飛びつきたくなるよねー。

 

スポンサーリンク

 

 

まぁオタクの祭典だし、その場の熱量とか、この日にだけ会える人とか、

色んな意味合いがあるんだろうなぁ。

ただ買うのが目的じゃないってことやね。

 

参加者さんたちは存分に楽しんできてください!

そして今回初参戦となる叶姉妹!

 

見かけた方のレポ楽しみにしてますw

 

絶対いい匂いするんだろうなー。

チチは見れるのかなぁ。

 

イケメン外国人たちがバリアになってて、遠目でしか見れないかもだがなw

それにしても何を買うのかが一番気になるところだよなw

 

今年のコミケが無事済みますように!

地震大丈夫かねぇ・・・

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA