AKB48のニューアルバムで指原莉乃とモー娘。がコラボ!サシニング娘。ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161226063012p:plain

指原莉乃はモーニング娘。の大ファンを公言してただけに、このコラボは本人も嬉しいだろうなぁ。

ちなみにサニシング娘。が歌うのは『Get you!』ってタイトルみたい。

アップテンポっぽいイメージだなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ちなみにこの曲が収録されるニューアルバム『サムネイル』はNMB48の山本彩と歌手・稲垣潤一とのデュエット曲『過ち』も収録されてるようだぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

こういうコラボはファンも楽しませてくれるのでいいですよね。

AKBって握手券?とか投票券で釣って買わせてるってイメージあるからなぁ。

普通に歌で勝負してほしいよなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、指原莉乃はもう24歳なのか・・・

続々と卒業を発表するメンバーの中、彼女はいつまでAKBでいるんかなー。

もうしばらくはAKBをけん引していくのかな?

 

何だかんだで人気だもんなー。

あ!指原はAKBじゃないか・・・HKTだっけね。

HKT48で見た時に、存在はより大きそうだよなー。

 

でもHKTには田中優香とか宮脇咲良とかカイデーメンバーがおるでな!

朝長美桜・・・すげぇ((((;゜Д゜)))

 

HKTすげぇな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ちなみにニューアルバム『サムネイル』は来年の1月25日発売だそうです。

また何パターンかあるやつかな?

ファンは買うんだろうなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA