SMAP×SMAP最終回にSMAP全員が揃わない可能性濃厚!?香取慎吾がごねてるようだ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161221081359j:plain

なに?結局SMAPの断裂した絆は仕事をこなすのも困難なほど、バッキバキに崩れてるのか?

てか最終回でSMAPが揃わないってヤバすぎるよな・・・

そりゃ色んな気持ちがあってのことかもしれんが・・・支えてきたのはファンじゃん?

 

そのファンに最後の最期で背くのか・・・

てかそこまで関係が悪くなってるんだな・・・まぁ解散言い出すくらいだもんな。

 

てことは、解散しないなんてことは夢のまた夢・・・

それこそ奇跡でも起きない限り難しいのかねぇ。。

 

SMAPってなんだかんだ言って国民的アイドルであり、その存在の大きさは皆知るところだろう。

 

確かに解散しても個人個人で活躍していくわけだから喪失感はそうでもないのかもしれないけど、SMAPとして歌う姿はもう見れなくなるんだよなー。

 

やっぱ寂しいよ(´・ω・`)、、、

 

スポンサーリンク

 

 

SMAP×SMAP最終回は約5時間にわたって放送されるようだけど、

その内容って、今までのスマスマの歴史をVTRで振り返るのがほとんどなんだよね?

 

色々なことについては冒頭で語るのかなぁ・・・

 

そもそも今まで流れてるあらゆる情報がマスコミが勝手に流してるだけで

ウソの可能性って・・・あるのかなぁ?

 

放送まで、あと4日・・・

香取君がゴネてるって情報が本当なら、なんとか説得してほしい。

せめて最後は・・・最後だけはきっちりファンに誠意を見せてほしいよね。

 

僕は見たいと思います。

最後の雄姿をオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA