叶姉妹がコミケに参戦だと!!?一体何をお買い上げするつもりなのか・・・!!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161220120550p:plain

叶姉妹がコミケに参戦だと!!?(((( ;゚д゚)))

これほどまでにミスマッチを僕は知らない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

一体何をしにくるんだろう?

実はマイブームがオタク文化なのだろうか?

 

叶姉妹って、さぞゴージャスな匂いがするんだろうなぁ・・・

いいじゃん。冬とはいえ、腐った会場が浄化されるぞw

 

ブログでは29日か30日のどちらかに参加するとのこと。

もしかしたら29日に参加して、気に入って翌日も参加・・・なんてこともあるかもだよ!?

 

コミケって同人誌目的かコスプレ目的みたいなもんなんじゃないの?

同人ゲーもあるか。

 

もしかしたらイベントで呼ばれてるとかそういうんじゃないの?

一般客に混じるには違いすぎるやろw色々とw

 

スポンサーリンク

 

 

叶姉妹が長蛇の列に並ぶの?

いつものようにイケメン外人軍団も一緒なんだろうな・・・

てことは外人が椅子になるんじゃ(((( ;゚д゚)))

 

とにかく別の意味で面白くなってきたじゃんコミケ!

でもさ、叶姉妹じゃないけど、芸能人とかでもコミケ参加する人っているんじゃないの?

 

調べてみると、去年なんかは有吉や厚切りジェイソンなどが参戦したみたい。

気づかないだけで実はもっといそうだけどなー。

 

コミケかー・・・一度は経験してみたい気もするけど、やっぱどうしても大変そうなイメージしかないからなw

 

だってオムツ装備は基本なんでしょ?^q^

 

トイレなんか行ってられんのだってさ。

夏場なんかすげぇ異臭しそうだよなー。

みんなよく行くね。

 

物欲にはかてねぇってことか・・・

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA