ホリエモンがホラレモンに!?新恋人・女装男子大島薫とヤッちゃいました!?

ホリエモンがホラレモンに!?新恋人・女装男子大島薫とヤッちゃいました!?

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161211070341p:plain

ホリエモンこと堀江貴文氏の新恋人、大島薫さん・・・

こんなに綺麗な人なのに男だというから驚きだ(((( ;゚д゚)))

元A〇女優らしいけど、元だから別に記事にしてもいいよね。

 

彼は別に女性になりたいわけでもなんでもないし、オネェってわけでもなく、

純粋にしたい恰好をしているだけだそうだ。

 

僕だってこんな可愛かったら女装癖に走るかもしれないな^q^

 

だって可愛くね?普通に女性にしか見えないやん(((( ;゚д゚)))

まぁホリエモンがホラレモンになったのかどうかは知らんけど・・・

ありっちゃありか・・・?^q^

 

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

「スケベここに極まれり」

 

僕は別にソッチの気はないからガチムチにせまられて「ヤらないか?」って言われたら逃げるけどもさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁとりあえずあんまベースケな話はやめよう(((( ;゚д゚)))

読み返してもスケベ要素は全然ないよな?^q^ないよ。うん。

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても言いたい事も言えないこんな世の中はポイズンだなぁ・・・

でも神に逆らってはいけないと学習したから口を紡ぐよ。

 

そういえばもうすぐクリスマスなんだなー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もう一人身が長いと特に気にすることではなくなってきてるけど、皆さんどうですか?^q^

 

リア充爆発しろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんてことは決して思わないから、好きにイチャコラしてくれてかまわんぞ?^q^#

 

f:id:sarapan2014:20161211072834p:plain

今年も巨人の星の一人クリスマス動画を見るんだろうさ^q^

 

f:id:sarapan2014:20150423163415p:plainf:id:sarapan2014:20150423163736p:plainf:id:sarapan2014:20150423164317p:plainf:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「そんな目でみるなしッ」

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事