【今日のたわわ事件】案の定Google先生に怒られてしまった件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161206163546p:plain

今日のたわわがバズったせいで案の定警告がきてしまった。。

一応谷間消してやり過ごそうと思ったんだが無駄な抵抗だったようだ。

 

一応おっぱっぴーが強調されてる記事は画像を消して、報告したのだが、一瞬で解決済みになった。

 

しかしアドセンスのトップページの警告は未だに消えておらず、他のサイトを見たら、報告したらとりあえず出るみたいだな・・・

 

問題になったのはこちらのページだ。

谷間を隠そうが関係ないんだな・・・その写真が放つ大人の色香がもうダメなんだろう。

 

Google先生はワーワーのデカイ女性を性的な目で見てるんだな・・・

いいです・・・僕は神にしたがいます・・・

どうぞお許しください。

 

もう二度とパイオツには手を出しません・・・

おっぱぉこわいぉ・・・

 

わーわーわーわーわーーーーーーーって凄くおもったんだけどね・・・

 

反省します・・・

 

スポンサーリンク

 

 

別にバズを狙って危ない橋を渡ったわけでもないのに、ベースケたちが一斉にブクマしたせいで見つかってしまったぉ(((( ;゚д゚)))

 

いや・・・人のせいにするのはいかんな・・・

 

男はみんなベースケなんだ・・・こうなることはむしろ必然・・・

 

いい人柱になったと思うことにするさ・・・

 

そうだよポジティブに考えよう・・・

今回で綺麗な身体に生まれ変われる・・・そう考えればいいじゃないか・・・

 

今まで今日のたわわを楽しみにしてくれていた人たち・・・

すまん・・・f:id:sarapan2014:20161130080226j:plain

神は強かったよ・・・

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. sarapan2014 より:

    神には逆らえないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    いつかアドセンス抜きで復活したいですね。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA