【めざましテレビ】ローラの休日「クリーミー豆乳プリン」が美味そう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161202094604p:plain

今週のローラの休日はクリーミー豆乳プリン

これ、結構手軽に作れそうで美味しそう!

 

 

f:id:sarapan2014:20161202094734p:plain

ボウルに水30mlと粉ゼラチン5gを入れます。

 

f:id:sarapan2014:20161202094825p:plain

鍋に火を入れて、そこにクリームチーズを50g入れます。

 

f:id:sarapan2014:20161202094926p:plain

さらにハチミツ大さじ1を入れます。

 

f:id:sarapan2014:20161202095014p:plain

ここで豆乳を投入しますw

これが言いたかっただけやろw( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161202095120p:plain

豆乳は100ml入れます。

ローラは半分は後で入れてね!って言ってるけど、全部で200mlの豆乳を使うという意味です。

 

f:id:sarapan2014:20161202095247p:plain

豆乳は肌の潤いに効果があると言われる『大豆イソフラボン』が豊富なんだってさ!

アンチエイジングにいいらしいぞ!

 

f:id:sarapan2014:20161202095649p:plain

ココで残りの豆乳100mlを投入します( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんで一度にやらないんだろうね?

少しずつやったほうがいいんかねぇ。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161202095846p:plain

さらにそこに水で溶いたゼラチンを入れます。

一番最初にボウルで作ってた奴ね。

 

f:id:sarapan2014:20161202095948p:plain

ある程度熱したら、器に流していきます。

器はなんでもいいらしい。

しばらく放置して荒熱をとりましょう。

 

f:id:sarapan2014:20161202100053p:plain

荒熱をとってから、冷蔵庫に入れます。

 

f:id:sarapan2014:20161202100149p:plain

トッピングは3種のベリー!

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーだ。

 

f:id:sarapan2014:20161202100319p:plain

イチゴ2個、ラズベリー4粒、ブルーベリー10粒だそうだ。

この時、力いっぱい押すと、豆乳プリンは柔らかいので、形が崩れるそうだから注意が必要です。

 

f:id:sarapan2014:20161202100508p:plain

盛り付けたら最後にハチミツを少々かけたら完成!

 

f:id:sarapan2014:20161202100555p:plain

美味しそうじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161202100652p:plain

「豆乳プリンを投入^q^」

 

それが言いたいだけやろww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20161202100747p:plain

女子はプリン食べて、「たべちゃったー・・・」て食べたあとに後悔するみたいだが、

この豆乳プリンは綺麗になる効果があるし糖分も控えめだから、後悔ひとつもない!だってさ!

 

f:id:sarapan2014:20161202100920p:plain

興味出てきたら作ってみてはどうでしょうか?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA