【相棒】リアルダークカイト!成宮寛貴がコカイン吸引の現場撮られる!男を食べようとした!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161202061457p:plain

相棒の主役だった成宮寛貴がまさかコカイン吸引の疑惑をもたれてるなんて・・・

高樹沙耶に続いて二人目になってしまうのか!?

 

もうシリーズの再放送絶望的じゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

もし本当ならね・・・

 

友達と飲んでる時にいきなりコカイン吸引したらしく、身内からの告発らしいのですが・・・

 

コカイン吸引でハイになって友達♂とモホソックスしようとしたなんて信じたくないんですが・・・

 

カイト同様・・・闇に堕ちてしまうのかな・・・

疑惑をはらしてほしい。

 

違う!っていうなら尿検査してほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161202063511j:plain

なぜ薬を始めるのかねぇ・・・

身の破滅だろうにさ・・・

 

いや、まだ疑惑だし、やったとはいえないんだろうけどさぁ。

芸能界は薬やってる人多いし・・・

 

でも成宮寛貴本人はこれを完全に否定。

今日発売の週刊誌フライデーに詳細が掲載されているそうです。

 

f:id:sarapan2014:20161202063529j:plain

手もとにね

 

f:id:sarapan2014:20161202063606j:plain

白い粉っつっても風邪薬とかもあるからなぁ。。

 

f:id:sarapan2014:20161202063643j:plain

マドラー・・・

これがガチだったとするとちょいと疑惑をもってしまうけど・・・

 

f:id:sarapan2014:20161202063749j:plain

本人は完全否定・・・

まぁやってたとしても、やってますとは答えんだろうw

 

f:id:sarapan2014:20161202063851j:plain

事務所も交えて徹底抗戦の構えみたい。

でも本当に事実無根で、絶対に違うってんなら

尿検査とかしますよ。っていえばええんちゃうの?

 

そういう事を言われるだけで、ファンは安心すると思うんだけどなぁ。。

まぁ何もないと信じたいです。

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA