モシモノふたり

【モシモノふたり】中村昌也と熊切あさ美の同居生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

投稿日:2016年11月30日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161130231859p:plain

■前回

大人気のモシモノふたり!

今回は中村昌也(30)と、熊切あさ美(36)の同居生活!!

矢口の元旦那と片岡愛之助といろいろあった女かぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161130231925p:plain

傷物同士のふたりが今回どうなるのか((((;゜Д゜)))

でけぇ・・・

 

同居生活スタート!

 

洋服とプレステ4もってきた中村昌也((((;゜Д゜)))

泊りとか慣れてないらしいが・・・

中村昌也はB型らしいが熊切あさ美はいつもB型と付き合ってきたんだって。

 

f:id:sarapan2014:20161130232010p:plain

なんか熊切あさ美、声が可愛らしいからエ口さがあるな・・・

3年ぶりのデートの中村昌也、彼の行きたい場所どこにでもついていく熊切あさ美。

 

車でお出かけする二人。

熊切あさ美は自分のこと、『あさ美』っていっちゃう女の子なのか・・・

 

中村昌也は秋葉にやってきてゲームショップでVRを経験することに((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161130232029p:plain

二人でVRを遊ぶw

これやってるほうは楽しいけど、その様子をみるほうは詰まらんよなw

馬鹿に見えるw

 

f:id:sarapan2014:20161130232046p:plain

ゾンビゲームでゾンビが襲ってきて怖がる熊切あさ美。

しゃがんでオーバーに可愛いアピールww

 

f:id:sarapan2014:20161130232111p:plain

中村昌也も彼女にときめいてるようだな・・・

だめだ・・・僕も完全に手玉にとられそうだわ^q^

 

f:id:sarapan2014:20161130232135p:plain

接しやすく可愛く、デカく・・・そしてエ口い((((;゜Д゜)))

 

男は何だかんだで彼女みたいなタイプに弱そうだよなー。

 

・・・・・

・・・



 

ゲームを楽しんだ後、どこかに行きたいとこはないか?と尋ねる中村昌也。

あなたについていくタイプと熊切あさ美。

 

竹下通り?ってとこを歩く二人。

この二人お似合いジャン((((;゜Д゜)))

 

年上とばかり付き合ってきたんだって熊切あさ美。

二人はクレープ屋の行列にならぶことに。

 

はぁ。。。

クレープか・・・

 

f:id:sarapan2014:20161130232212p:plain

僕も元カノとクレープ食べてたな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

流石に男一人でクレープを食べる事はもうなさそうだが・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20161130232238p:plain

それにしても、クレープ「あーん」かよww

熊切あさ美に完全に落ちるわー。

上目使いとかツボを心得てるな((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161130232320p:plain

二人は占いへ。。

なんかこめかみ見て気になる人が出来てるって見抜かれた中村昌也。

熊切あさ美は尽くしきる女だと見抜かれたようだ。

 

f:id:sarapan2014:20161130232340p:plain

尽くす昭和の女か・・・

 

いいな・・・!!

てか中村昌也完全に落ちてるwww

ドキドキしてるしw



 


夜7時・・・

食事をすることに!

居酒屋海坊主か。

 

f:id:sarapan2014:20161130232404p:plain

 

なんだか雰囲気のいい居酒屋だな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポーツ好きが集まる居酒屋なんだってさー。

 

f:id:sarapan2014:20161130232422p:plain

さらにここで熊切あさ美の親友・古賀美保がやってきた。

こいつ胸以外はあんま好きじゃないんだよなー

 

3年間恋愛しない中村昌也をめった切り。

何様やねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161130232444p:plain

この女うぜぇ・・・何様なんだ。

やっぱきらーいこの女きらーい。古賀美保きらーい。

自分ルール押しつけてくるヤツきらーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

胸だけはスキー^q^

 

古賀美保の話イライラして聞けないwww

 

f:id:sarapan2014:20161130232514p:plain

熊切あさ美のちょっとした気遣いには確かに男は勘違いするだろうな。

間違いない。

熊切あさ美には勘違いする!!

 

古賀美保とっとと帰れ!!お前はいらん!!邪魔や!

 

f:id:sarapan2014:20161130232537p:plain

すると広澤さんって元野球選手がやってきた。

なんかよくわからなくなってきたな・・・

 

キャバクラ化してきたぞ・・・

 

広澤さんも熊切あさ美には勘違いするってさ。

 

f:id:sarapan2014:20161130232559p:plain

てか熊切あさ美エ口すぎだろ((((;゜Д゜)))

おっぱっぴーめっちゃ当ててくるやん!!

 

めっちゃボディタッチ多いな((((;゜Д゜)))

これで勘違いしない男なんているの!?

 

f:id:sarapan2014:20161130232624p:plain

顏ニヤけないわけないって!

 

でもこんな女と付き合ったら、不安になったり色々しそうやなー。

 

夜10時・・・

家に戻って飲み直す二人。

 

f:id:sarapan2014:20161130232646p:plain

そこで熊切あさ美の性格の秘密が明らかに!

亭主関白な家庭で育ったから男を立てたり尽くしたりできるんだなぁ。

彼女みたいな人なら結婚生活も楽しいかもだな。

 

まぁ今の時代、こんな昭和な女性は少ないだろうけど。

 

やっぱ結婚するなら30代後半からかなー。

 

・・・・・・

・・・



 

翌朝・・・

朝ごはんを作る熊切あさ美。

 

f:id:sarapan2014:20161130232708p:plain

うひょおおおおおおwwご機嫌な朝食じゃねェか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

熊切あさ美・・・女からはあまり好かれなさそうだが、男には抜群にウケいいだろうな・・・

つまりモテるだろうな・・・

 

話は同棲の話に・・・

熊切あさ美は30代になってはじめて同棲したっぽいけど

中村昌也は3人も同棲経験があるらしい((((;゜Д゜)))

 

まぁイケメンだしな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

朝食を済ませ、散歩からのアイススケート!

中村昌也は彼女が計算のみで動いているのかここで見極めると言う。

 

f:id:sarapan2014:20161130232724p:plain

熊切あさ美はスイスイすべるのに中村昌也全然すべれないじゃねぇかww

 

見極めるどころじゃないw

 

結局、熊切あさ美が手を貸してあげる事態に。

スケートかー。

子供の時一回やったっきりかもなー。

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20161130232743p:plain

二人は屋上でお弁当タイム!

なんと熊切あさ美、早起きして弁当までつくっていた!!

この女計算でもなんでも凄いな((((;゜Д゜)))

 

ここで、撮影終了時間間際に

 

f:id:sarapan2014:20161130232804p:plain

「もう終わり?あと2日くらい一緒にいられるね」

 

勘違いするやろや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161130232850p:plain

シェリーいわく女は総スカンと言っていたが、きっとそうなんだろうなー。

でも男はああいう女の子が好きなんだよねー。

 

間違いないわ。



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.