今日のたわわ

【今日のたわわ】グラビアアイドル園都がデカ可愛いと話題!【でかい】

投稿日:2016年11月30日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161130122032p:plain

■前回

なんかすげぇ^q^

今日のたわわはグラビアイドルの園都(そのみやこ)さん。

かなり過激なものも多いので今回は控えめなものを紹介します。

 

 

むう丁度いいのがない(((( ;゚д゚)))

いやぁなんかでか過ぎるせいで、これはアウトくさいものしかないんだよなー。

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

f:id:sarapan2014:20161206113328j:plain

かわいいぞ・・・!!(歓喜

世の中には可愛い人がほんと多いんだなぁ。

遠くで見ている分には最高です!

 



f:id:sarapan2014:20161130123042j:plain

もうすぐクリスマスですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

こんなサンタクロースがくればなぁ。。

園都のプロフィール

ニックネーム  :みやこもち(あだ名ではないかも?キャッチフレーズ?)

生年月日    :1992年11月5日(24歳)

血液型     :B型

出身地     :徳島県

身長      :155cm

趣味      :温泉めぐり・料理

特技      :ゴルフ・阿波踊り

 

なんか大人っぽいですよね



 


デカイ・・・!!

 

f:id:sarapan2014:20161130123737p:plain

なんという可愛さ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

透明感がありますね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

どことなく韓国美人のような雰囲気を感じます。

よく整形なんていわれるかもしれませんが、正直整形しようがなにしようが可愛いならいいんです。

 

可愛いは正義です!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でもね、整形までして美しくならんでもええんやで?

そのままの君が好きな人も絶対世の中にはおるんやで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 



 

僕は横のアングルが好きだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一目瞭然である。。

 

 

この写真はなんかaikoっぽさがあるw

でけぇww

 

今日も皆さんが平和でありますように。



 

 

■前回

 

■次回

 

■今日のたわわ

-今日のたわわ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.