【ネタバレ】ファイナルファンタジー15 オトコ旅プレイ日記3【PS4】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161129195432j:plain

■前回はこちら

シドニーの依頼でモンスター討伐クエストをこなし、続いてハンター捜索のために荒野の小屋に向かう一同。

広大なMAPはいいんだが・・・徒歩は辛いな。

 

ミニマップには目的地と目的地までの距離がでるので、その点は便利だけどなー。

つーか魔物が全然いないゲームだな・・・

 

小屋にはハンターはおらず、メモが残されていた。

するとここで『トウテツ』とかいう狼みたいな群れに襲われる!

 

まぁ雑魚なんでそんなに苦戦しないと思うけど。

f:id:sarapan2014:20161129200152j:plain

その後、ハンターを小屋で発見。

依頼は達成。

だが、ここでハンターからさらに討伐以来を受ける。

 

人から話をされると、選択肢があらわれます。

これまた時間制限があって、あんま考えれないんだけど、とりあえず『タダ』で依頼をこなすことに。

 

変種の野獣討伐をすることになったが、ここで一度キャンプをすることになった。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161129200830j:plain

男4人の仲良しキャンプ!

プロンプトはカメラ担当らしく、みんなをぱしゃりぱしゃり。

 

f:id:sarapan2014:20161129201032j:plain

イグニスは料理担当!

様々なメニューがあるようだぞ!

メニューによって効果が異なるみたい。

 

f:id:sarapan2014:20161129201119j:plain

テイルズの料理も美味そうだったが、これもまたクソ美味そうだなぁ。。

 

f:id:sarapan2014:20161129201152j:plain

直火焼きトースト

攻撃力アップLv.1

攻撃力が+10される

 

これって次のキャンプまで継続されるのか?

 

f:id:sarapan2014:20161129201345j:plain

ほかほか備蓄米おにぎり

HPアップLv.1

最大HPが+50される

 

f:id:sarapan2014:20161129201501j:plain

ふわとろ卵のせトースト

攻撃力アップLv.3

攻撃力が+30される

 

f:id:sarapan2014:20161129201607j:plain

野菜たっぷりシチュー

攻撃力アップLv.2

攻撃力が+20される

 

HPアップLv.3

最大HPが+150される

 

よくみたら必要素材が必要なんだな・・・

当然か・・・全然気づかなかったわ。

 

f:id:sarapan2014:20161129201802j:plain

ちょwwリアルすぎやろww

 

f:id:sarapan2014:20161129201829j:plain

テテテーテーテーテッテテー♪

ここでレベルアップするわけかー。

 

f:id:sarapan2014:20161129202002j:plain

その後、依頼されたデカブツとやりあうんだけど、見た目ほど強くはなかったかな。

 

てかFFの画面写メってもブレるだけだな・・・

ちなみに戦闘画面のカメラワークはお世辞にも良いとは言えない気がする・・・

 

f:id:sarapan2014:20161129202211j:plain

依頼終了と共にシドニーから車の修理が終わったと連絡が入る。

そいじゃまとりにいきますか!

 

f:id:sarapan2014:20161129202312j:plain

戻る途中巨大な鳥を目撃・・・あれズーなのか?

 

そうそうプロンプトが撮った写真はリアルにSNSに投降ができる!

f:id:sarapan2014:20161129202530j:plain

これとか

f:id:sarapan2014:20161129202551j:plain

プロンプトスケベだなぁ・・・

よくやった!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161129202629j:plain

ウホ^q^

次回に続く!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回 

 

■ファイナルファンタジー15 オトコ旅プレイ日記

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

データベース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA