【マック】11月29日(いい肉の日)限定!かるびマックセットが140円引きの550円に!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161129132745p:plain

これ本気で悩んでる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

かるびマックはちょっと食べて見たかったんだよー!

で、このチャンス!550円ってちょっと厳しい値段だけど・・・

 

このチャンスを逃すと、かるびマック食べない気がするんだよなー。

今晩の晩御飯・・・いいですかねぇ?

 

でも550円かー。

僕にとっちゃ550円は高いぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

今日はお昼のおかずに250円くらいの唐揚げ買っちゃったし、

ファイナルファンタジーは12000円近くしたし、ナスネの容量がいっぱいになってきたんでDVD-Rも買っちゃって1400円近くしたし・・・

 

今日だけでめっちゃ金つこうてんねん、、

 

たまにはいいのかぁ?

そんな稼いでもいないのにいいのかぁ?

 

スポンサーリンク

 

 

しばらく贅沢を辞めるしかないだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

そしていい肉の日を堪能しよう。

 

今日はもう使おう!金を!

きっと僕の気持ちをしろログ読んでる人も察してくれるだろう^q^

 

マックなんて自分で買うのいつぶりだろうか。

まだバイトしてた時は思い切りもよかったように思うけど。

 

僕が贅沢する時は、映画を見に名駅にいったとき、カツ丼大盛り650円を食べる時ぐらいだからなぁ。

 

それ以外は極力300円くらいで済ませる。

 

よし!!今日は贅沢するぞ!!

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「今日の稼ぎみてみ?」

 

く・・・・!orz

 

現段階でかなり厳しいけど・・

いいよ・・・たまにはそういう日もあっていいんだよ!

だって『いい肉の日』だもん・・・睡魔あかん・・・すいません・・・睡魔だけに・・・おやすみ・・・

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. yaki295han より:

    しろんサン、たまには贅沢いいじゃないですか!奇遇ですね、僕もそれ食べました(笑)
    ところで、しろんサン。今夜の僕の記事に、しろんサン登場させたいので、お許し下さい。
    投稿後にご覧になって、差し支えあれば、遠慮なく削除依頼を申し付けて下さい。

  2. sarapan2014 より:

    お米ヤローさん!
    買っちゃいましたよ―マック!
    記事に登場しちゃうんですか!?ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA