今日は待ちに待ったFF15の発売日なので仕事をサボります^q^

スポンサーリンク

 

みなさん今日はFF15の発売日ですよ!!仕事してる場合じゃないよ!!?

学生共は学校はいけ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

いやぁ・・・発表から長かったなぁ・・・10年だよ・・・

小学1年生が高校1年生になる年月だよ・・・

 

その10年の集大成見せてもらおうか!

 

とはいえ・・・やる事はやってから買いに行って・・・

多分昼からやります(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20161123182015p:plain

ブログみてくれてる人もファイナルファンタジー15やろ?ねっ!?

 

なんかAmazonレビューが荒れに荒れてて低評価と高評価がぶつかりあってるけど、

もうね。

 

自分の目で確かめてやりますよ!!

ぼくぁ体験版もやってないです!!ホントに今日が初プレイになりますぜ!!

 

スポンサーリンク

 

 f:id:sarapan2014:20161123182506p:plain

 昔はそれこそ廃人とまではいかんがプレイに没頭することもありましたが、

独立して時間が増えると思ったがそんなこともなく、ゲームやる時間はどんどんなくなっていって・・・詰みゲーが増えて行きます。

 

なんとかゲームを遊びながらも稼げるようになれればと思います。

 

今日はファイナルファンタジーをプレイしつつ、プレイ日記も更新できればしようと思います。

あ~楽しみだなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

f:id:sarapan2014:20161123182705p:plain

とりあえず会社休もう?ねっ?

10時になったらFF買いにいこうよぉ!

そんで遊ぼう?ねっ?

 

f:id:sarapan2014:20161123183925p:plain

会社がFF15をやる君を無理矢理出社させようとするかもしれないけど三日三晩FF15やろうよ?ねっ!?

 

f:id:sarapan2014:20161016123701p:plain

「だが断る!!」

 

君ならそういうと思ったよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

社会人は辛いね(´・ω・`)

 

でも安心して。

f:id:sarapan2014:20160709105647p:plain

僕が楽しんであげるからさああああああああああ!!!ぎゃははははっはははははっははあはははあ!!!

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「うぜぇ・・・こりゃ読者減ったな・・・」

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事