FF15買ってきたのに遊べんぞオラァ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161129130801j:plain

買ってきましたよ!FF15!

平日という事もあって在庫はまだありました。

僕は限定版を予約していましたので特典付きです!

 

しかしながら・・・なんかディスク入れたらいきなりアップデートかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

しかも1時間のアップデートってどういうことなの!?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

いや・・・アップデートせずにゲームは始められるけども!

調整やバグをとるのがアップデートなんで、やっぱ楽しむならアップデートしたほうがいいからさー・・・

f:id:sarapan2014:20161129131534j:plain

なげぇ・・・眠くなってきた。。。

最近のゲームはアップデートでどうにかすればいいやって考えが透けて見える。

散々延期しといて、いきなり1時間アップデートとかないなー。

 

まぁ面白ければ全て水にながしてやる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、今期末テスト期間なの?

帰宅する学生を見たのだけど(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20161129131942j:plain

買い物に行く途中でにゃんこに出会った。

僕、猫には嫌われてるのか、近づくと大抵逃げていくんだが、このにゃんこは足を止めて座り込んだよ。

 

なんて行儀のいいにゃんこなんだ。

 

f:id:sarapan2014:20161129132055j:plain

ごめんよ。

君と遊んでいる時間はなかったので買いに急ぎました(´・ω・`)

 

てかやばい!!

めちゃくちゃ眠くなってきた((((;゜Д゜)))

 

RPGで寝落ちはマズイですよ・・・

仮眠とってやるかなぁ・・・

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事