日記

【ロンハー】読モのYapp!(やっぴ)の女装姿やぴ子が可愛すぎるwww完全に女の子wwwレベル違うww

投稿日:2016年11月26日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161126064046j:plain

あ^~モホになるんじゃ^~

これヤバスギでしょwwどうみても女の子じゃねぇか(((( ;゚д゚)))

しかもかなりの美人(((( ;゚д゚)))

 

もうこのレベルなら男でいいよなー←

やべぇな・・・やべぇよ・・・

 

読モのYapp!(やっぴ)って方で、現在はDRESS_No.という現在グングン人気が出てる5人組の男性バンド?をやってるみたい。

 

全員イケメン(((( ;゚д゚)))

 



かー・・・これは凄い・・・

f:id:sarapan2014:20161126064800j:plain

滝川クリステル風CAかな^q^

いやぁ・・・これは何人の男がモホになるかわからんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

やぴこ可愛いよやぴこ^q^



 


f:id:sarapan2014:20161126065056p:plain

下手したらそんじょそこらの女子より可愛いぞ?

いや可愛いだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いいのか!女子が男子に可愛さで負けていいのか!

これを越えるにはもうおっぱっぴーくらいしかないだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「どさくさに紛れて何言ってんの!!?」

 

f:id:sarapan2014:20161126065308p:plain

女装願望ってそれとなく20代の頃はあったけど、1度はやっときゃよかったなーって思うなー。

さすがに30代でやるにはキツすぎるが。

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「やめてくれ・・・」

 



f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「うるせぇな!やんねぇよ!」

 

f:id:sarapan2014:20161126065717j:plain

かわいいなぁ(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20161126065823j:plain

もうだって素が美しすぎるんだろうね(((( ;゚д゚)))

最近はジェンダーレス男子ってのが増えてきてるっぽいけど、

別にノンケらしいからな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

女より男にナンパされそうですよねー。

 

『DRESS_No. 1st COLLECTION』

ドレスノ初のワンマンです。
2016.12.3 大阪 12.4 東京
絶対来てください!!!

 

との事です。

興味持ってくれた人は是非足を運んであげてください。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.