今日のたわわ

【今日のたわわ】デカ過ぎる声優・あやねること佐倉綾音がデカ可愛いと話題!【でかい】

投稿日:2016年11月19日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161119112522j:plain

■前回はこちら

最近の声優さんホント可愛い(((( ;゚д゚)))

左があやねること佐倉綾音で、右が大西沙織さん。

大西さんも可愛いけど、今回は佐倉綾音に注目したいです!

f:id:sarapan2014:20161119112806p:plain

いいのぅ。。。

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

デカい・・・!!(歓喜

 

佐倉綾音は安易な露出に走らないようで、きわどい写真は見付からなかった・・・

と思う。

そこがまたいいんでしょうな。

 

可愛くてデカくて、声まで可愛いってなったら、嫉妬されるかもだよなー。



 

佐倉綾音のプロフィール

ニックネーム  :あやねる

生年月日    :1994年1月29日(22歳)

血液型     :B型

出身地     :東京都

身長      :157cm

趣味      :ラジオ・絵描き・歌を歌うこと

特技      :パソコンいじり・歯笛・百合マニア(!?)

 

絵がメチャクチャ上手いですなww

マジですげぇ(((( ;゚д゚)))

 

 

NICE!!



 


着物までお似合いですなぁ。

てかめっちゃ強調されるな(((( ;゚д゚)))

着物ってむしろ強調されないような気がしたんだが。

 

f:id:sarapan2014:20161119113518p:plain

それにしても可愛いですね。

可愛い人たくさんいるなぁ(((( ;゚д゚)))

 

ぎゃあああああ地震きたああああああ!?なんぞ!?

 

書いてるときにいきなり地震きた・・・脅かさないでよ。。

震度1くらいかなぁ。

 

三重では震度4かよ(((( ;゚д゚)))

やばいな。。。

 



 

それにしてもあやねるの出演作品調べてみたけど、ことごとく見てないな・・・

いや、中には見てるのもあるけど、ちょい役でしかでてないやつだ。

 

あ!少年アシベのゆうまくんなんだw

聞いたことあるかもw

あと僕のヒーローアカデミアのお茶子か。

 

なら解るわwかわいいじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

今日も皆さんにいい事がありますように。

三重大丈夫か!?



 

 

■前回

 

■次回

 

■今日のたわわ

-今日のたわわ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.