【モシモノふたり】オネェモデルのGENKINGがインスタグラムにかける金がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

【モシモノふたり】オネェモデルのGENKINGがインスタグラムにかける金がヤバすぎる((((;゜Д゜)))

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161117114504p:plain

■前回はこちら

GENKINGってオネェモデルなんでしょ?

よくは知らんけどめちゃくちゃ金持ってるらしい(((( ;゚д゚)))

 

インスタグラムはいくらアクセス数を稼いだところで本人には一銭も入らないというのに、なぜGENKINGはインスタグラムに投稿する1枚の写真にそこまでこだわりをもつのか・・・

 

今回はGENKINGの家に、新人アナの藤井アナがお邪魔して、その秘密に迫るようだ。

それにしてもインスタグラムのために引っ越すってなんなんだよww

 

f:id:sarapan2014:20161117114537p:plain

リビングには高級ブランドをモチーフにしたアートが飾られており、1枚10万以上もするようだ・・・

 

こんな落書きみたいなので10万とか・・・意味がわからんよな。

 

どうやらGENKING・・・自分を被写体のメインにおきながらも、”抜け”用として、

高価なブランド品を背景として映りこませるためだけに買ってるっぽい。

 

かぁ・・・呆れるなぁ。

 

キャンタマ流だからなんだかしらんが、オカマはデコレーションでキラキラしたものが好きらしい。

ありとあらゆるものがスワロフスキーでデコってる(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20161117115131p:plain

ルンバなんかこの様よ。

デコ代が本体より10倍近くかかってるじゃねぇかww

 

ロケをしていると家のチャイムがなり、新たにインスタ用のアイテムが届く。

f:id:sarapan2014:20161117115725p:plain

20万とかww

 

f:id:sarapan2014:20161117115927p:plain

はぁ・・・コレだけ稼ぐのに普通の人がどれだけ時間を費やす事やら・・・

 

さらに驚くべきがスマホケースよ。

f:id:sarapan2014:20161117120119p:plain

スマホケースは2週間ペースで変えて一回3万円。

1ヶ月換算6万の12ヶ月で1年でスマホケースだけで72万円よ。

 

まぁでもこういうのって、付加価値つけて売ったりしてるんじゃないのか?

そうでもないのかなぁ・・・どんだけ金持ちよ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161117120640p:plain

さらにクロムハーツのぬいぐるみ40万円

諸々あわせると、リビングにあるものだけで400万円以上・・・

アホだな・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事