【有吉弘行のダレトク!?】キモうまグルメ!in香港!おのののか参戦!激キモに絶句【クラリアス】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161116095603p:plain

田中の要望で常人の舌を持つ、おのののかが参戦。

一見ちょっと胸がしぼんだ感あるけど・・・チャイナドレス可愛い^q^

 

しかしこの恰好をしたおのののかに対し、アンガ田中は微妙な反応ww

旬じゃないとでも言いたいのだろうか。

 

そんな事よりもキモうまグルメを舐めたその恰好が許せなかったようだww

f:id:sarapan2014:20161116095936p:plain

キモうまグルメのロケは下手したらしぬ可能性があるらしいw

ヤバスギだろww

 

おのののかはこのロケにあたり、5本のワクチン注射を打ったらしい(((( ;゚д゚)))

流石中国だな・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116100404p:plain

今回も生物ライターの平坂さんが同行する。

パーマをあててチャラついた平坂さんに食って掛かる田中ww

キモうまのロケは相当ストレスなんだろうなww

 

f:id:sarapan2014:20161116100642p:plain

今回のターゲットは

『ドブ川に潜む、粘液に覆われた巨大モンスター』

らしい。

 

完全にヤバイだろwwドブ川とかww

そんなん食って大丈夫なんか?

 

f:id:sarapan2014:20161116100953p:plain

汚い川でも生き延びる生命力に、地上も歩ける巨大ナマズ・・・クラリアス

絶対食いたくねぇ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116101106p:plain

こんなドブ川で捕まえるのかよ・・・

考えただけでゾッとするよな・・・

 

その後、平坂さんの釣り仲間のジャンさんと共にクラリアス捕獲に向かう!

 

f:id:sarapan2014:20161116101538p:plain

油が浮かぶほど汚い川でルアーを用いて釣り上げるらしい。

あまりの劣悪な環境に、おのののかも凶暴性が増してくるww

テレビでは伝わってこない強烈な匂いとかもあるんだろうな・・・・

 

平坂は焦っていた。

1年前にここでクラリアスを捕獲した時は3日もかかったという。

対して今回の釣りにかけられる時間はたった6時間!

 

果たしてクラリアスは釣れるのか!?

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161116101943p:plain

田中はおのちゃんにルアー引っ掛けて女をはじめて釣ったとかいってイチャコラw

そんなバカをやってる間に1時間を経過。

 

まるでつれる気配がない・・

 

f:id:sarapan2014:20161116102253p:plain

クラリアスが釣れないまま2時間が経過し、田中の苛立ちも最高潮ww

おのののかと平坂さんが二人でポイントを移動して田中ブチギレwww

 

有吉「ころされるぜあれwwころされるぜこの二人ww」

 

有吉wwwwwwwww

 

田中の説教タイムがはじまり、反省する平坂さんw

いや、ぶっちゃけ何も悪くないと思うがww

 

その後5時間が経過するも、全く釣れない。

f:id:sarapan2014:20161116102827p:plain

平坂タイムに突入し、絶望感が漂う中、

残り15分で田中が奇跡のヒットを見せる!!

 

f:id:sarapan2014:20161116103056p:plain

その後、格闘の末に見事クラリアスを捕獲!

でけぇ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116103230p:plain

だが問題はここからだ・・・

果たしてクラリアスはウマいのか!?

 

f:id:sarapan2014:20161116103449p:plain

早速調理を開始・・・というか解体・・・

エラを取り出す平坂さん、この気持ち悪いのが最大の個性らしく・・・

今回はこれも食べるとのこと・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116103658p:plain

「バカじゃないですか!!」

 

おのののかよ・・・今、君はキレていい。

こんなん食うとか正気の沙汰じゃねぇよww

 

肉質のほうは綺麗な赤身。

見た感じだけはマグロみたいだ。

 

これを下ゆでして臭みを取る・・・

しかし、匂いをかいだ、田中とおのののかは悶絶。

相当臭いようだ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116104050p:plain

エラも下ゆで・・・これはキツいわ・・・

本当食べ物じゃない・・・

 

めんつゆとショウガで煮込み、味付けしてくけど・・・

もう見た目がグロすぎて無理だろコレ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116104302p:plain

クラリアスの煮付け・・・これ記事書いてて気分悪くなってきたぞ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116104431p:plain

田中は身のほうを食べてみるが・・・

「ギリだめ!」

とのこと。

 

f:id:sarapan2014:20161116104646p:plain

おのののかも噴き出すマズさ!!

 

田中「俺が強くなり過ぎてた」

 

ほんとだよww

常人の舌じゃギリだめじゃなくて完全アウトだったようだw

 

平坂さんも食べてみるが・・・味の感想が

 

「石鹸の香りがします」

 

っておかしいやろwwwwwww

 

身に泥臭さと生活排水の臭いが染み付いてるとか・・・

 

f:id:sarapan2014:20161116105106p:plain

そして田中がエラに挑んだ・・・

もう凄すぎるよ・・・

 

結構ガッツリいくしww

食感は最悪だそうです。。

 

しかし、その味は身よりもイケるようだ。

身より臭みがないんだってさ。

 

田中「俺おかしいのかな?」

 

もう舌が壊れてんじゃネェのか?w

 

f:id:sarapan2014:20161116105411p:plain

おのののかちゃんなんか震えながらかじってたしなww

 

おのののかちゃんも味は美味しいとご飯がすすむww

 

f:id:sarapan2014:20161116105550p:plain

「私までおかしくなりました?」

 

常人の舌でも受け入れられるほどの味のようだ。

だが食いたくはない。

 

f:id:sarapan2014:20161116105741p:plain

せっかくなので香港の一流シェフにクラリアス料理を作ってもらった。

 

f:id:sarapan2014:20161116105923p:plain

身がフワフワで臭みも全くなく、白米に合うほどおいしかったようだ。

 

よってクラリアスの評価は5点満点中4.5に!

 

f:id:sarapan2014:20161116110204p:plain

おのののかちゃんの笑顔で綺麗に終わりたかったけど、

スタジオでヘビの胆のうの汁を味わう田中・・・

もう絶望するほど気持ちが悪い!

 

f:id:sarapan2014:20161116110441p:plain

ほしがりやの出川哲郎も有吉に胆のう食らわせてもらって感謝してたw

リアクション芸人の鏡だなww

スポンサーリンク

 

 

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
スポンサーリンク

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA