【ネタバレ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 第6話「六」 【ドラマ感想】

スポンサーリンク

■勇者ヨシヒコと導かれし七人
第6話「六」

f:id:sarapan2014:20161112042840p:plain

■前回はこちら

 

出盗賊・・・これは佐藤健?佐野岳?

暗いからなんとも・・・

 

今回の盗賊は傷だらけの盗賊

 

「この程度の傷、こしょばい程度じゃ!」

 

さっさと金と食糧を置いていけというw

だがヨシヒコたちにダメージでか過ぎて戦いたくないんだろwと見破られてしまうw

 

しかし強がる盗賊ww

あくまでも戦うつもりか・・・ダンジョーも負ける戦はするなと忠告するのだが・・・

ここでメレブがゲームのコントローラーを持ち出し、ゲーム画面に切り替えた。

 

すると・・・

 

f:id:sarapan2014:20161112043622p:plain

ヒュンケルじゃねぇかwwwwww

f:id:sarapan2014:20161112043526p:plain

これみてどれだけの人がヒュンケルを思い出したことか・・・

HP1・・・懐かしいわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「わー!この人HP1です!HP1しか残っていません!」

「えー!じゃーやめときなよー」

 

言い方wwww

 

「・・・・・・・・・・・

 はいはい!そうですよ!残り1ですよ!

 ただぁ!オマエラの知ってる通り、この近くに村があるんだよ!

 オレは村の仲間に少しでも多くのお土産を持って行きたいだけだ!

 つーか!オレからしたら、おまえらなんか残り1で十分なんだよ!」

 

開き直ったなww

 

てかwwムラサキもダンジョーも盗賊に優しいなw

めっちゃ止めるやんwwめっちゃ忠告するやんww

 

f:id:sarapan2014:20161112044545p:plain

「かえれっ!のっこり1!かえれっ!のっこり1!」

「かえれっ!のっこり1!かえれっ!のっこり1!」

 

やっぱバカにしてるだろww

 

「かえれっ!のっこり1!かえれっ!のっこり1!」

「かえれっ!のっこり1!かえれっ!のっこり1!」

「おい!やめろそれ!」

 

「かえれっ!のっこり1!かえれっ!のっこり1!」

「かえれっ!のっこり1!かえれっ!のっこり1!」

「おい!うるさい!」

 

「かえれっ!のっこり1!かえれっ!のっこり1!」

「かえれっ!のっこり1!かえれっ!のっこり1!」

「やかましい!!」

 

ブチギレwww

 

f:id:sarapan2014:20161112045119p:plain

「おいおいおいおい!!おいおいおいおいおい!!おい!!」

 

なんかクッソワロタwww

おいおい言いすぎだろおいww

 

「おまえら・・・逃げるなら今のうちだぞ?」

 

虚勢を張るなぁ・・・この盗賊。

 

メレブとムラサキは馬鹿にするw

 

「やかましぃ!!!」

 

ヨシヒコに斬りかかる盗賊ww

つばぜり合いが毎回同じなんだよなww

 

ヨシヒコいわく、結構この盗賊強いっぽいぞ。

てか盗賊が未だに誰が演じてるかがわからん・・・

 

「ようやく解ったか!!オレの実力を!!

 さぁ・・・ならば覚悟しろ!金と飯は頂くぜぇ!!」

 

突っ込んでくる盗賊!!

 

「あ!」

 

f:id:sarapan2014:20161112045653p:plain

転んだww

 

f:id:sarapan2014:20161112045748p:plain

しんだwwwwwwwwww

 

「あーーーー!!残り1なくなりましたーwww」

「ざんねーーーんwww」

 

楽しそうだなぁwメレブとムラサキww

 

「教会に連れて行きましょう」

 

ヨシヒコ、盗賊に優しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

仲間達は反対のようだがw

 

「こいつ結構強かったからお金結構かかるよー?」

「構わんッ!!」

 

私は一向に構わんッッ!!ってか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

残り1をメッチャいじるなメレブwww

 

f:id:sarapan2014:20161112050205p:plain

OP入りマーーース!

 

f:id:sarapan2014:20161112050358p:plain

そして仏登場。

なんか今日煙ってるし。

まさか・・・そのエプロンみたいなの・・・焼肉じゃあるまいな?(((( ;゚д゚)))

 

最近つらいよーとか言いながら焼肉ぱくついてるしwww

やっぱ焼肉じゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

飯テロやめろ!放送のリアルタイムも辛いが、これを書いてる朝5時の自分も辛いからやめろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ヨシヒコたちガン無視で誰かと話してる仏ww

てかパターの話とかやめろww

 

f:id:sarapan2014:20161112050949p:plain

※↑高速チラ見してます。

仏wwwww

何度見なんだwクッソワロタwww

チラチラチラチラ何処まで何度見してんのwww

 

ヨシヒコたちに気づき、「これ映ってんの!?」と動揺する仏w

自分発信じゃねぇのかよww

 

「あ、これも焼けた」

 

パクッ!

 

「おい!焼肉食うなっつーの!」

 

マジで飯テロやめろww

もはやモザイク並みに役目を果たしてる大量の煙。

 

「あの煙の量はカルビだな!?」

「ムカツクわぁ・・・」

 

f:id:sarapan2014:20161112051459p:plain

「白飯食ってんじゃねぇぇえよ!!」

 

ムラサキブチギレww

 

「もうのいっをwdhうdwk@どpwww」

 

口にモノ入れたまま喋るな仏www

頬張りすぎて何いってんのかわかんねぇよwww

 

「・・・・・・・・・(もぐもぐ)」

 

「なんだこの噛み待ちの時間は・・・」

 

f:id:sarapan2014:20161112051840p:plain

「ビールを飲んでんじゃないよぉぉぉぉ!!」

 

完全にただの仏の食事やないかww

しかもノドを鳴らすなwwww

 

「ゲーーーーップ!!だからぁ・・・ふはははははwwww

 何処に行けばいいかと申しますとおおおおおおおおおおおおおおお!!」

 

f:id:sarapan2014:20161112052323p:plain

「急に酔ったのか・・・そんな急には無いだろ!その酔いは!無いだろ」

「Zzzz・・・・」

 

寝てるしwww

 

「起きろォッ!!!」

 

ダンジョーww

 

仏が言うには次の玉人は、南の山を越えた先のウガスの村にいるそうだ。

 

「焼肉を食べるな。白飯を頬張るな!」

「ヨシヒコォケントウヲイノル!!」

 

中編1に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事