9月時点で国の借金が1062兆円((((;゜Д゜)))もはや桃鉄かよ。一人当たり837万円

スポンサーリンク

 

いやぁ・・・国の借金すごいですね((((;゜Д゜)))

1兆62億円じゃないんですよ!?1062兆円なんですよ!?

 

もはや開き直って借金しまくろうぜ!ってレベルじゃねェか○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д‘)・∴’.

 

でもさぁ・・・こんなバカげた数字みるとさ、オリンピックの30兆とかが屁に見えちゃうからさ、こういう数字出さない方がいい気がする。

 

30兆ってとんでもないバカげた数字だと思ってたけど、

1062兆円てww

 

桃鉄でもマイナス1062兆円なんて見た事ないわ。

年末には1119兆3000億円まで膨らむ見通しだそうです。

 

おかしいなぁ

増税してるのにこんなに借金増えるの?

もしかして増税しないほうがマシだったんじゃないの?

それはないのか?増税しなかったらさらに借金増えてたのか?

 

スポンサーリンク

 

 

もういいじゃん。

金持ちからドンドン搾取しろよ。

 

贅沢品だけ消費税30%とかにして金持ちからドンドン金とっていけばええやんけ。

まぁそれはヤリ過ぎにしても、趣向品と日常のモノで税率変えたほうがいいと思うんだけどね。

 

あと無駄な金をガバガバ使うのやめたり、議員削減とか、ボーナスカットとか、

役人も国民に対して誠意を見せるべきだろうね。

 

トランプが大統領になって、この借金が解消に向かうのか・・・

はたまた膨れ上がるのか?^q^

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「同情するなら金をくれ!」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「それな!」

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事