【One】ファミコンもってる人が意外といなくてびっくりした(((( ;゚д゚)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161111104308j:plain

先日ですがニンテンドークラシックミニの発売を記念して、初代ファミコンを探せ!って企画やってたw

僕は2台のファミコンを所持してるので、普通に「皆もってんだろー」みたいな感覚だったんだけど・・・意外に誰ももってないんだな(((( ;゚д゚)))

 

名古屋でレトロゲームを買うなら大須って定番だけど、その街で聞き込みしても、もってる人はほとんどいなかった。

 

もってた!って人ならいたんだけどね、、

 

f:id:sarapan2014:20161111104909j:plain

ここって、スーパーポテトなのかなぁ?

まだ一度も行った事がないんだよね。

名古屋に出来たのはここ数年の話で一度行ってみたいとは思うんだけどな。

 

f:id:sarapan2014:20161111105050j:plain

てか、この企画もよくやるよw

30~40代がヘビーユーザーと考え、それらが住む地域をワザワザ不動産屋で聞き込みして探すなんてw

 

結局中村区にもいなかったしなw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA