モデルの栗原類に激似のネガティブモデル長井短(ながいみじか)がヤバイらしいww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161109105737p:plain

長いのか短いのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

長井短(ながいみじか)さんです。

 

この通り、栗原類君にそっくりな彼女。

二人はテレビでも競演したことがあるようだ。

かなりなネガティブな性格なようで、独特な雰囲気とあいまって、2017年来るかもしれないモデルさんですね。

 

最初見たとき、失礼ながら男性かと見間違えたのですが、

気合を入れれば

f:id:sarapan2014:20161109110240p:plain

この通り可愛い方なんです。

すっげぇ面白い子らしいなぁ。

僕の好きなタイプのネガティブな子っぽいw

 

応援したくなるなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161109111509p:plain

他にもモデルの萬波ユカって子が今注目されてるんだってさ!

新しい子達が2017年を席巻するのかねぇ。

 

2016年に活躍した人たちも一発屋にならないようにひっしだろうな。。

平野ノラとかちょっと心配してる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

流石にバブルネタで来年も引っ張るとかきつそうだもんなぁ。。。

 

トレンディエンジェルの斉藤さんなんかは生き残ると思うなー。

何だかんだで普通に面白いからな。

ネタも面白いし、個性的だし、歌も上手いし。

場が持つよな。

 

りゅうちぇるも何だかんだで大丈夫そうだな。

そのラインでは藤田ニコルも安泰かもしれない。

 

まぁ皆頑張ってほしいですな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「自分がまず頑張れよ」

 

ですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

メルマガ

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA