日記

路線バスの旅に美人かつデカすぎる瓦割りお姉さん登場!!胸チラしすぎ!!

投稿日:2016年11月7日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161107112108j:plain

なんかベースケとは無縁のような路線バスの旅という番組で、とてつもない逸材と遭遇したようだ!

事務員の秋葉さん、美人だ。

 

完全に見えてますな(((( ;゚д゚)))

こういう時カメラマンは大体しめしめと思ってるに違いない!!

 

デケェ(((( ;゚д゚)))

 



f:id:sarapan2014:20161107112703j:plain

握り拳で叩きつけにいくのか(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20161107112746j:plain

躍動感ありますな!!それにしてもデカイな・・・

 

バガァァン!!!!

胸囲の威力よ!!

 

これぞ月曜日のたわわじゃのう!!

 

しっかし、この瓦屋さんも彼女のお陰で大分儲かってそうだよな。

美人でデカイ!!しかも瓦割りもできちゃう!!

手放したくない逸材だろうな。



 


f:id:sarapan2014:20161107113303j:plain

彼女は他の番組にも出演したことがあるっぽいね。

昔から可愛くてデカい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161107113341j:plain

実写版の蘭姉ちゃんはこんな感じなんだろうか。

蘭姉ちゃんもデカイしな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

いやはや怒らせた時は相当ヤベェ気もするから男性諸君はあまりジロジロ見ないほうがいいぞ!

 

「どこみてんのよ!!」

 

ドゴォ!!

 

一撃で沈められるぞ!!

とりあえずどこにラッキースケベが潜んでるかわかんないな!って話でした!

 



f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「女性読者ドン引きなんですけど!!」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「わかってますよ・・・いいんだよ今日は月曜日だし・・・

 月曜日のたわわの流れだよ・・・わかるだろ?」

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「どんな理屈だよ・・・おめぇ日曜日もキャバすかのチチ日記あげてじゃねぇか」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「チチ日記いうなし!!」



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.