路線バスの旅に美人かつデカすぎる瓦割りお姉さん登場!!胸チラしすぎ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161107112108j:plain

なんかスケベとは無縁のような路線バスの旅という番組で、とてつもない逸材と遭遇したようだ!

事務員の秋葉さん、美人だ。

 

完全に見えてますな(((( ;゚д゚)))

こういう時カメラマンは大体しめしめと思ってるに違いない!!

 

デケェ(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20161107112703j:plain

握り拳で叩きつけにいくのか(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20161107112746j:plain

躍動感ありますな!!それにしてもデカイな・・・

 

バガァァン!!!!

胸囲の威力よ!!

 

これぞ月曜日のたわわじゃのう!!

 

しっかし、この瓦屋さんも彼女のお陰で大分儲かってそうだよな。

美人でデカイ!!しかも瓦割りもできちゃう!!

手放したくない逸材だろうな。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

検索

しろログには2000以上の記事があります!
もしかしたらアナタの探してる記事があるかもしれません↓
是非検索してみてください!

データベース

関連記事
■関連記事
人気記事
■人気記事
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA