日記

高橋未奈美とかいう超絶美少女声優のハロウィンコスプレが可愛すぎじゃね?

投稿日:2016年11月5日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161105104817p:plain

最近の声優さんはみんな可愛いよなー(((( ;゚д゚)))

高橋未奈美さん25歳だって!

全然若く見えるな。

 

こんなに可愛くて、声も可愛かったら、他人からのやっかみ半端ないだろうな・・・

彼女の出演しているアニメはことごとく見てないので声はわからんのだけどなー。

 



それにしても2016年・・・後半のアニメほとんどみてねぇな・・・

チェックすらしてない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これはあかんなぁ。

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

通称リゼロっての?

このアニメも見なかったんだよね。

高橋未奈美さんはテレシア・ヴァン・アストレアってキャラの声をあててるみたい。

 

だってさ、異世界モノ続いてて食傷気味だったんだもん。

ダンまちとか、灰と幻想とかねー。

 

スルーしなければよかった気もしないでもないが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 


f:id:sarapan2014:20161105105942j:plain

アリスコスといえばめざましテレビのお天気お姉さんがしてたなー。

 

 f:id:sarapan2014:20160225063245p:plain

今年頭には谷花音ちゃんが大人アリスを披露して話題になってたよね。

メイクの恐ろしさよ(((( ;゚д゚)))

 



ホンマすげぇな・・・まぁ元がいいってのもあるんでしょうけどねー。

やっぱ可愛いコスプレは可愛い子に限るなー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20161029113030p:plain

山本美月ちゃんもコスプレ可愛かったよなー。

いやはや・・・美女コスプレ写真集とか出してくれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.