【ネタバレ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 第5話「五」 【ドラマ感想】

【ネタバレ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 第5話「五」 【ドラマ感想】

スポンサーリンク

■勇者ヨシヒコと導かれし七人
第5話「五」 

f:id:sarapan2014:20161105091503p:plain

■前回はこちら

鈴木浩介さんがあまりに素の恰好で出てくるもんだからww

 

てか冒頭で盗賊に襲われるのはデフォなのかw

 

「なぁかなかやるじゃねぇか!!」

 

だから”たて”が雑なんだってww

 

ヨシヒコ、キンキン(つばぜり合いの音w)!ダンジョー、キンキン!

同じ事の繰り返しじゃネェかww

 

そんな中、メレブはいきなり闘いをとめ、盗賊に確認する。

我々を襲う盗賊はどこかオカシナ盗賊ばかりだと。

そこで、あなたのおかしなポイントはどこかと訪ねるww

 

「いや・・・俺は・・・普通・・・普通って言うのもあれだけど」

 

ものほしそうな顔をするなwwメレブとムラサキwww

 

再び戦闘再開!

ヨシヒコと剣を合わせる!

 

「わぁ!ホントに何も起きないねぇ。戦うだけなんだねぇ・・・」

「ねー」

 

「ちょ、ちょっと待って、盗賊って戦うだけじゃだめなの?」

 

いいんだよww

普通の盗賊であることに普通に退屈する一行ww

普通に戦いづらい普通の盗賊ww

 

ヨシヒコ「戦いましょう!」

盗賊「お、おう・・・お前いいな、そ、その・・・すごくいいな。その・・・姿勢!

   戦う姿勢!だけどこっちの二人がさ・・・」

ダンジョー「気にするな!!」

 

盗賊「だから、俺だって気にしたくないわ!!

   だけどさ、なんか普通が悪いみたいにさ・・・」

 

ヨシヒコ「戦いましょう!」

 

再び剣を交えるヨシヒコと盗賊!!

つばぜり合いの最中、何を思ったのか、盗賊!メガネを外しておいたww

 

f:id:sarapan2014:20161105091631p:plain

「メガネメガネ・・・メガネメガネ・・・」

 

「いやいやいやいや!見えてる見えてる見えてる」

「そんなに視力悪くないでしょうよ」

 

お前ら厳しすぎだろwww

ボケさせておいてwww

 

「はいはい!見えてますよ!普通にかけますよ!はい」

 

「なに?ww目が悪い盗賊というおもしろな感じで行こうと?wwww」

 

「そ、そんなわけねぇし!!そんな、こう・・・安易なネタとか絶対しねぇし!!」

 

「安易な面白みで行こうとしたよね?wだって視力普通だよね?」

 

「ねぇなんなの?黙れおかっぱぁああ!!

 普通普通言うなぁああああああああ!!」

 

ヨシヒコ「こんな時なんなのですが、戦いの強さも普通です」

メレブ&ムラサキ『あららららららら』

 

ダンジョー「こら!盗賊をいじめるな!」

メレブ&ムラサキ『すんませーん』

 

ダンジョー「ちゃんと叱ってやったぞ」

「切なくなるわ!!!」

 

「さぁ来い!!普通の盗賊!!」

「だめだめだめ!それがダメなんだって!普通を気にしてるから。ね?」

 

「・・・・・おめぇら、金とくいもんよこさんとブチころしてやんがんなぁ!!」

 

いきなり訛り始める盗賊ww

 

「ちょちょちょwん?どうしたぁ?急に訛りだしたw」

「標準語で喋れるんだから標準語で話してくださいよ」

 

実は東北の生まれで、何言ってんだか全然わかんねぇって言われると盗賊w

 

「大丈夫!大丈夫!ね?大丈夫!無理して訛んなくていい!」

「頑張って訛ってんだから!」

 

「頑張ってとか言うな!言うなぁあああああああああ!!」

 

「あんだったっていうなぁ!!」

 

盗賊いじりいい加減やめろww

今度はなまり方をいじり出してるしww

 

「あの・・・これ・・・なにかしらの面白いポイントがないと襲っちゃだめなんですか?」

 

f:id:sarapan2014:20161105091722p:plain

「そういうわけじゃないから。何回も言うようだけど、ぜぇんぜん普通で大丈夫」

 

f:id:sarapan2014:20161105091804p:plain

「そういう風に言ってるお前の顔が完全にバカにしてる!!」

 

「ハイジュウァァアアア!!」←?

 

「ただ、強さだけ普通では私には勝てんぞ・・・あとは普通で大丈夫です」

「・・・わかりました。あ、母ちゃんと来る盗賊とか!」

 

「あぁ!それね!かなり初期に出ちゃった!1の2話」

「・・・・おかしいな。戦って、物を奪うのが盗賊だと思ってたから・・・」

 

「うん。それで合ってる。全然合ってる」

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!」

 

盗賊ブチギレて去ってったww

 

中編1に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事